こころを満たすと現実世界も満たされる マニアックエネルギー講座のお知らせ | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

本日も思いっきり寒くなった、フィンランド・南カレリア地方から

 

こんにちわ、こんばんわニコニコ

 

花ちゃんです。

 

 

昨日は、ソウルライトヒーリング後に物凄く眠気が襲って来たんですが、

 

なんとかしんちゃんのお陰で耐えて・・・

 

 

フィンランド語の先生と運転試験に付き合ってもらって

 

 

落ち着いたら記憶無くて・・・朝でした(爆滝汗

 

 

 

 

カートUPの準備やなんやかんやあるのに・・・あせる

 

 

 

なんか物凄く時間をロスした感じですが

 

 

身体に負担をかけるのも良くないので仕方が無いですねショボーン

 

 

 

 

さて、本日はお知らせというかマニアックエネルギー講座に参加してくださっているTYさんからここ最近、彼女に起こったミラクルをご紹介させていただくのと、

 

9月から新たにスタートする講座のお知らせをさせていただきますねニコニコ

 

 

先ずは、TYさんに起こったミラクルからご紹介しますアップ

 

 

 

花火ここから花火

 

 【ご報告です】

 

色々なご縁があり、新しい仕事が決まりましたおねがい

 

 

友人から求人の事を聞いてから、決まるまで、もの凄い勢いで進みました。

 

先方からも、2週間後の8月1日からどうですか?

 

と言われています。

 

開始までもすぐで、これも宇宙の采配かと思うと、

 

 

流れに乗ってみようと思っています。

 

できれば、あともう少し欲しい気持ちもあります。

 

 

準備が…という、いつもの、

 

ちょっとブレーキかけたくなってしまう感覚かもしれないです。

 

明日、現在の職場に報告と相談の予定です。

 

この仕事の話と並行して、体調も崩してましたが、いまは良好です。

 

 

来週に検査がありますが、心のケアをしながら

 

「大丈夫だよ、安心して」

 

 

と言い続けています。

 

 

きっと、****も消えているのではと思っています。

 

 

そういうイメージでいます。

 

 

続けていきます。

 

モチベーションの上がる動画も見たりして、

 

自分との結びつきをどんどん強めて行っています。

 

それと、私の祖母(お家を建てようとしてる土地に住んでいました)ですが、

 

昨日、光の国へと旅立ちました。

 

穏やかだったそうで、その事を、ご先祖さまたちに感謝しました。

 

あのタイミングで行った『ソウルライトヒーリング』の効果もあると感じています。

 

この2ヶ月あまりで色々なことが目まぐるしく起こっています。

 

この後も色々と自分にとって素敵なことが起こるのだろうとワクワク感もあります。

 

なので、ここで今一度、今後の設定をしようと思います‼︎

 

最終的にどうなりたいのか→

 

 

なんでか分からないけど全部がうまくいく→

 

 

とにかく心から安心して、喜んでる自分がいる→

 

 

周りも笑顔になっている→

 

こういったイメージをして、

 

 

間の過程は宇宙にお任せしようと思いますアップニコニコ

 

妄想日記も続けますが

 

まずはご報告までニコニコ

 

 

いつもありがとうございますおねがい

 

花火ここまで花火

 

 

さて・・・このご報告でTYさん新しく職活が成功したんだな~キョロキョロ

 

 

と単に思っている方が多いと思います。

 

 

実は、詳細は個人情報もあるので控えますが

 

 

仕事が決まった先というのが・・・本当に誰もがというかその手のファンのかたなら

 

身もだえして喜ぶであろう凄いところに決まったのですよ爆  笑

 

 

感想にもありますがまるでことがスムーズに流れるようにとんとん拍子で決まった!

 

 

のですが、その前に体調面での好転反応もありその時に少しお話をして落ち着きを取り戻したTYさんは更にそこから意識を自分自身でしっかり変えていったのと

 

普段からのご本人の波動をUPするための努力もされていました。

 

兎に角、この3か月の間に課題をまめに出してくださったのと

 

 

未来&妄想日記

 

をこまめに書かれていて

 

読む側も書いている本人もワクワクする内容でしたチュー

 

 

TYさん自身、エネルギーのことを学びながら

 

 

自分の心を満たすことをひたすらされたのです。

 

 

その結果が今回の出来事に繋がったのですねウインク

 

 

 

TYさん、ご報告とご感想ありがとうございます。

 

 

これからもご活躍を心から応援いたしておりますアップ

 

 

 

で、ここからは9月から新規&継続でまた新たにマニアックエネルギー講座をスタートするのですがそちらの内容を少しお知らせさせていただきますね。

 

 

現在、プライベートでは、初級と中級、上級を各その方の現在の波動エネルギー状態でさせていただいていました。

 

こちらは、今後も同様にコースは受け付けますが、

 

上級コースのプライベートを受けてくださった卒業生の方の中から

 

「超ウルトラマニアックスペシャルコース」を追加でスタートします。

 

こちらのコースは、現在上級コースを受けてくださってエネルギーの掴みが出来ている、理解されている方のみが対象となります。※新屋先生と花ちゃんの面接あります。

 

内容は、

 

クローバー波動エネルギーを使いイメージした物や人(コントロールするのではなく)、場所等を現実世界に物質化(創造・引き寄せる)

 

クローバーサイキックアッタクやエネルギー当たり、身体の健康調整を自分でできるようになる

 

クローバー誘導瞑想やヒプノ・宇宙図書館ツアーでの本当の望みや人生の役割等したいことを知る

 

クローバー自分がイメージしたことや思考したことをより具体的にして感じる

 

等、この他にもあるのですが詳しくはカートの方と動画の方でもお伝えさせていただきますのでそちらをご覧いただくか、お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

これ以外の初級、中級、上級のグループコース(定員が二名様以上から実施予定)

プライベートコースを予定しています。

 

期間は各コース共に9月から3か月間になります。

 

詳細は、下記のShopからお越しいただければと思いますが、明日以降の募集スタートになりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

 

お知らせです乙女のトキメキ

 

 

ユレマーミネラルショーで手に入れた数々のレア石ですが、

 

今週の週末にカートUPをすることを予定しておりますので詳細が決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

ちょうちょKiitos!PELHONE ちょうちょ

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります