Soul Light Healing program と謎の眷属ガルちゃんとは!?② | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

神の子、宇宙の子、奇跡の子の花ちゃんです爆  笑

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

フィンランドは夏真っ盛りになってきました!アップ

 

 

 

リンゴンベリーの花が満開ですニコニコ

 

可愛い~ラブ

 

 

先にお知らせです。

 

長らくカートUPが遅れていました。

 

 

ちょうちょKiitos!PELHONEちょうちょ

 

のカートUPですがキョロキョロ

 

今月21日の夏至の日にUPいたします ← 決定!

 

というのもここ数日、猫叉玉三郎主ががぜんにやる気筋肉モードで

 

新作の組み合わせをガンガンやっております。

 

今回の新作は下記にも画像を添付していますが、過去に寝かせていた石達のお蔵出しもあります。

 

また、在庫のクリアランスセールもありますのでご興味がある方、お待ちの方、お楽しみに~音譜

 

 

それから、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

の方もオリジナルタリズマン製作やセッションも含めてお問い合わせ&受付をしておりますのでお越しいただければと思います。

 

 

以上、お知らせでしたニコニコ

 

 

 

 

さて、さて・・・

 

本日は、昨日のこちらの記事に関連したお話しです。

 

Soul Light Healing program (旧家系のデトックス)NEさん ① | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

 

以前のブログにもご紹介したのですが、

 

新屋先生と Soul Light Healing program・旧家系のデットクスをさせていただくようになってからというもの私にある副産物のような感じで、いろいろなエネルギー的な才能開花が起こっています。

 

 

その一つでもある

 

花ちゃんに元々からついていた眷属の様な存在である

 

 

ガルちゃんの登場です! ← 名前はイメージでガルル―っていう感じだったので今はこの名前です笑

 

 

で、そのガルちゃんがなぜに登場したのか!?

 

何ですが・・・キョロキョロ

 

 

それは、ある方のSoul Light Healing program(略して、ソルライト)をしていた時でした。

 

 

森でスタンバって、いざソルライトがはじまり・・・・

 

 

しばらくした時でした。

 

 

その方のご先祖様たちであろうエネルギーがどんどんと蓮の花のようなゲートに吸い込まれていく中・・・・

 

 

後半に差し掛かった時に、

 

 

いきなり私の左サイド後方から、

 

物凄く大きな、

 

 

巨大な塊のようなものが

 

 

のそ・・・くま(最初熊っぽかったのであせる

 

 

って、現れて来たのです!ガーン

 

 

え!?

 

 

って思ったんですが、その大きな毛(ふわふわな感じ)の塊みたいなものが

 

 

いきなりその方(ソルヒリを頼まれた方)のエネルギーシルエットめがけて

 

 

飛び出したのです!ガーン

 

 

これにはびっくりしました!ポーン

 

 

で、その方のエネルギーシルエットを

 

 

 

バック!

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

頭から咥(く)えたんですよおおお!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、その方の中におられた模様のあるネガなエネルギー体を

 

 

引き釣り出したかと思ったら・・・滝汗

 

 

 

 

こんな感じに振り回し・・・笑い泣き

 

 

 

ポーンアップ

 

 

って・・・・

 

 

蓮の花めがけて

 

 

 

放り込んだんよおお!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして・・・その時新屋先生も同じくそのエネルギーの動きを感じていたそうです滝汗

 

 

 

更に笑える話が後日談であるのですが・・・

その方には笑い事では無いのですが・・・汗

 

 

 

なんと!

 

 

なんとですよ!

 

 

実は、その方には3体ほどそのエネルギー体がくっ付いていたんですが・・・

 

 

そのことを新屋先生には事前にお伝えしていました。

 

 

そして、今回のソルヒリで光になって上がってくれるといいね~と言ってたんですが

 

 

まさかの、そのエネルギー体をガルちゃんが取ってくれるとは!

 

 

思ってもみませんでした滝汗

 

 

が、しかし

 

 

取ったのは半分の1,5体エネルギー・・・

 

 

それを見ていた私は後で新屋先生にエネルギーで読み取って確認をしてもらったところ・・・・キョロキョロ

 

 

 

本当に半分居なくなってた~ガーン

 

 

 

 

んです真顔

 

 

マジに・・・・滝汗

 

 

で、そのガルちゃんの姿なんですが・・・・

 

 

長くなってきたので続きます。

 

 

 

 

 

クローバーお知らせですクローバー

 

 

冒頭でもお伝えしました。

 

ちょうちょKiitos!PELHONEちょうちょ

 

のカートUPですがキョロキョロ

 

6月21日の夏至の日にUPいたします。


新作の方を少しご紹介させていただくと、

 

先ず、今から約12年ぐらい前になるでしょうか!?

 

初めてユレマーのミネラルショーに参加した際に手に入れたこちらの何やらピンクの黒っぽい石ですがキョロキョロ

 

 

実は、母岩を含んだインカローズラブラブになります。

 

image
 

通称ベーコンインカローズ

 

と呼んでいるんですが、このベーコンインカの特徴は、普通のインカローズに比べて、組み合わせる石にもよりますが・・・

 

節分の様な引き寄せ!

 

を過去にしたことがあるインカローズなのですグラサン

 

 

 

今回、棚卸しということで石を整理していたら、見つけました目
 
 
で、組み合わせをしてみたんです。
 
 
因みに花ちゃん自身んも組み合わせてみたんですが・・・
 
 
去年の夏に引き寄せた日本語話せる先生を森で見つけた級な引き寄せがありましたウシシ
 
こちらも今回、カートUPしますのでお楽しみに音譜
 
その他には、この蝶のモチーフと組み合わせたサファイヤのピアスと
 

 

 

レア石の クロムダイオプサイト (ロシアエメラルドとも呼ばれています)

 

で組み合わせたピアス

 

この石は持ち手に、英知と知恵を授け、日々の生活をより豊かにするといわれています。

 

この他にも、手放したくない 世界三大希少石の パライバトルマリンキラキラ

の新作ピアスもUPします。

 

この他にもかなり沢山、猫叉玉三郎主がヒートUPして製作したタリズマンアイテム達をカートUPしますのでお楽しみに~キラキラウインク

 

 

 

また、ILOILONA.Suomi の新リニューアルしたセッションメニューの

 

3D&SPハイブリッド・カウンセリング

 

も各月のコースをご用意しているのと分割でもお申込みいただけますので

 

詳しい内容や詳細をお知りになりたい方は、事前に直接お話をして説明させていただきますのでお気軽にカートの「お問い合わせ」ホームか、

 

こちらの方からご連絡いただければと思います。

 

これ以外の、各お知らせは下記からご覧くださいませ。

 

お知らせです~♪ | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになりますウインク