Soul Light Healing program (旧家系のデトックス)NEさん ① | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

神の子、宇宙の子、奇跡の子の花ちゃんです爆  笑

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

 

キラキラSoul Light Healing programアップキラキラ (ソウルライトヒーリングプログラム)

 

略して 「SLHP」 別に略さなくてもいいんですが滝汗

 

になりました。

 

から早速、先日の体験をしてくださった方からご感想をいただいたのでご紹介させていただきますねニコニコ

 

今回のNKさんは、1家のご先祖様のヒーリングプログラムを集中的にしていただきたいとご希望をいただきました。

 

当日、森のパワースポットですスタンバイし・・・

 

新屋先生共にライトヒーリングがはじまると・・・・

 

 

すさまじい勢いでエネルギーが一気に身体を流れて集まり

 

蓮の花の形のゲートに吸い込まれていくのが分かりました。

 

その時のご感想がこちらなのですが・・・

 

 

NKさん自身、とても過酷でお辛い幼少期と人生を過ごされた方でした。

 

 

 

乙女のトキメキここから乙女のトキメキ

 

花ちゃん、しんや先生

 

先日はありがとうございました。

 

ご先祖様への日々のお祈りが毎日の日課となり 

 

心の平安を感じることができています。

 

今、良かったと感じていることは申し込んでから約1ケ月期間があったこと。

 

それまでの間、ご先祖様との繋がりを意識して過ごすことができました。

 

折り曲げてしまった短冊を燃やすことで気持ちも軽くなりました。

 

偶然見かけたハナちゃんのブログがキッカケでしたが必然だったのだと

 

いま、感じています。

 

 

48年ほど前に両親の事件があり3歳のころ養女として引き取られひどい虐待を通して、

私はずっと、自分が生まれてきたことへの罪悪感でいっぱいで育ちました。

 

20才の時にはじめて母に会い、

 

この人が父の命を殺めたのだという事実を直視したとき

 

 

突然亡くなった父への懺悔の気持ちと、

 

同時に誰にも言えなかった虐待の恐怖や悲しみに襲われ

 

 

当時の私はその何とも言えない複雑な「感情」をどうしてよいか見当もつかず

 

ひとり苦しんだ結果、20年前の先祖供養に辿り着きました。

 

それを途中でやめてしまっていたことを心のどこかでスッキリしないまま数年がたち

(短冊だけ捨てられずとってありましたが)

 

こうしてまた同じご先祖様の供養ができるという巡り合わせも偶然ではないような気がしています。

 

新屋先生と花ちゃんのおかげでたくさんのご先祖様の魂が光に包まれ昇られたと信じています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

波乱万丈の人生でしたが10年前婚約者が突然病気で亡くなったと

 

 

初めて愛と命に真摯に向き合い、

 

 

癒しと赦しのステージへと変わり

 

 

その頃から人生が変わりはじめました。

 

 

私にとって相手を赦すことは、自分を赦すことでもありました。  

 

 

日々を穏やかに過ごせることがどれほど幸せなことか人一倍理解しているつもりです。

 

 

今は主人と穏やかに過ごせていることが本当に本当に幸せです。

 

 

これからもずっと、ご先祖さまへの感謝と祈りを続けていきます。

 

 

最近は身近にエネルギーを感じられているような気がしています。

 

 

冷凍庫に用紙を入れてしまったことは笑って許してもらっているでしょうか(笑)

 

なにかご報告できるようなことがありましたらご連絡させていただきますね。

 

日程はまた改めてご連絡させてください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

感謝を込めて。

 

NK

 

 

乙女のトキメキここまで乙女のトキメキ

 

何ですが・・・

 

 

 

 

冷凍庫に用紙を入れてしまったことは・・・

 

 

え!?真顔

 

 

 

冷凍庫??キョロキョロ

 

 

実は今回のこのライトヒーリングでは中間にメールでご連絡した際に

 

 

あることが発覚!&びっくらぽんこ展開になっていくのですが・・

 

 

それは続きということでウシシ

 

 

次回は、花ちゃんの隠れていた

 

 

眷属ガルちゃんのいよいよ登場です!アップ滝汗

 

 

 

 

 

セッション等の新メニューの各お知らせは下記からご覧くださいませ。

 

お知らせです~♪ | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになりますウインク