マニアックエネルギーワークショップ ファーストへのご感想 | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

皆さんこんにちはニコニコ

 

2021年宇宙の法則とマニアックな波動エネルギーを使い、

 

人生愛と爆笑まみれなマニアックエネルギーマスターを目指している花ちゃんです爆笑

 

 

本日(日本では昨日)、

 

マニアックエネルギーワークショップを開催させていただきました。

 

そして、近日中にも関わらず、多数の方がご参加」頂いたのには新屋先生共々、心から感謝しておりますお願い

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして、早速ご参加いただいた方からご感想をいただきましたのでご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

乙女のトキメキここから乙女のトキメキ

 

ふんわりウイングYRさん

 

圭花さん、新屋先生

 

本日はワークを開催していただきありがとうございました。

 

ワクワクした気持ちで楽しい時間を過ごせました。

 

宇宙とコンタクトができるなんて考えたこともなかったので、

 

誰でも繋がることができると伺って驚きました。

 

残念ながら宇宙からのメッセージをキャッチすることはできませんでしたが、

 

間違いなく胸元がじわ~んと温かく穏やかな

 

気持ちを体験することができました。爆笑

 

また、新屋先生から教えて頂いた掌で感じるエネルギーは自分でも驚くくらい、

 

大きさも、弾力もしっかり感じることができたことが嬉しく感動でした。

 

花ちゃんからのフォローで視覚を使て暖かさを感じることもでき大感激。

 

とても楽しかったです。

 

寝る前、朝の目覚めにエネルギー?テンション?

 

が上がる自分が喜ぶ言葉をいっぱい言いたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

次回...不安、ネガティブな気持ちを開放するワークも是非参加したいです。

 

 

 

 

ふんわりウイングMTさん

 

圭花さん新屋先生

今日はエネルギーワークありがとうございましたキラキラ

地球と宇宙とつながるワークの感想のとき花さんから


呼吸、調和、自然のワードが出た時


どれも最近自分の中に出てきていた


ワードだったので、ちゃんと感じれてたんだなとうれしくなりまし爆笑


とくにここ数日は、

 

自分の中に自然が足りてない、

 

山や森に行きたいと感じでいたので
 

これは即実行ですね

新屋先生のヒーリング?では


私は自分とつながりたいと思ったんですが


だんだんジーンとしたなんだか無みたいな感覚がきて、

 

力が抜けていって口角が上がってくる感じ、

 

ドーンとしたゼロの感じ?

 

がしましたびっくり

意識、エネルギーが現実をつくっている


私たちは現実をつくることができる

最近のもうひとつのキーワード


love myselfラブラブラブをモットーに


自分をもっと可愛がろう、

 

ゴキゲンにしていこう!

 

どんな私も受け入れよう!
 

で過ごそうと思います

今日は貴重な機会をありがとうございましたニコニコ

 

 

ふんわりウイングMHさん

 

はなちゃん


先程はありがとうございました。

本日の感想です。

私はエネルギーを含む、目に見えないものにとても興味はあるのですが…


今はまだ明確に、

 

これだ‼︎

 

みたいに感じとれる現状には至っておりません


ただ、想念的なものを『受ける』という感覚だけは、

 

体に不調が出るのでわかります真顔

今はそれを、いちいち気功ではずしてもらっているのですが、

 

毎回有料もきついので(笑)


自分で出来れば良いんだキラキラと思い、

 

気功も習いましたが、

 

悟空(ドラゴンボール)のように気を感じることはできていない現状です^^;

 


気を感じやすくなればなるほど、受けやすくなるのでは?

 

みたいなマイナス設定が、自分の中にあるのかもしれませんねキョロキョロ
 

花:私もまだまだ自分では完全にエネルギーをクリアリングをすることは難しいです。

なので未だに新屋先生にはお世話になることがありますよ(;^ω^)

 

ただ、以前よりもかなりましになったのは、森に毎日散歩に行ったり身体を柔らかくするストレッチ(身体が固くなるとエネルギーの循環が上手くいかなくなります)などをしたりしています。

 

後、瞑想はほぼ毎日するようにしていますが夜寝る時に呼吸に意識を向けて・・・・爆睡瞑想ですえーん

 

先ずは、波動エネルギーを意識することから初めて少しづつ自分の方法を見つけていくのがベストだと思います。

 

焦らずに試してくださいねウインク

 

後、次回のワークショップでお伝えする予定ですが受けたエネルギー(マイナスやネガ等)もプラスに転換する、代価として使えることもしていきますので次回もお時間がありましたら是非ご参加くださいねニコニコ

 


無意識レベルでは、本当は感じているのだけれど、感じないほうがキラキラ
だから感じないどこ…的なぶー


…と


感想と表しながら、なぜこんな自分のどうでも良い事を書いているのか…

まさに、これが今日の気づきだったように思います^^;


はなちゃん、新屋先生


素敵なワークをありがとうございました。



追伸ですが


実はちょうど、宇宙人ワーク?にも今、興味をもっていたところで


でも、はなちゃん達が扱っているようなエネルギーと、

 

宇宙人的なエネルギーは、

 

また別の次元?(何と表現して良いのかわかりませんが…)だと思っていたので、

 

今日はびっくりしましたびっくり

 


これは宇宙からのGO‼︎サインだと思いましたので、

 

ずっと迷っていた、そっちのワークにも勇気を出してアクセスしてみようと思いました爆  笑


諸々、背中を押して頂いた感じです♪

全ては私の勝手な勘違いかも知れませんが…にやり

 

良きに計らえで、ワクワクして突き進んでみたいと思います笑

長々とすみませんでした
 

ありがとうございました。

 

乙女のトキメキここまで乙女のトキメキ

 

 

 

ご参加いただいた皆様

 

そして、ご感想をくださった3名の皆様

 

本当にありがとうございましたお願い爆笑

 

本日、初めての無料エネルギーワークショップでしたが、個人的にはやってよかったな~って思っています。

 

そして皆さんの反応とエネルギーの流れがわかり大きな気付きになりました。

 

 

そして・・・・

 

この記事を読まれている方で

 

「宇宙人とコンタクトを取る瞑想」UFO

 

 

 

凄く気になっていると思いますグラサン

 

 

これは体験した方しかわからないんですが・・・

 

フィンランドの森のエネルギーを感じ

 

その波動エネルギーと一体となった時に

 

殆どんの方がそのエネルギーやメッセージを感じ受け取ることが出来るようです。

 

 

こちらは、次回の記事にでもご紹介させていただこうかと思いますので、

 

またそちらをお読みいただければと思います。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

合格お知らせです合格

 

 

 

各カートに関してですが、Kiitos!のカートには少しづつ新入荷の商品をUPしています。

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

また

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

に関してはこちらは今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。

 

 

本日、新しくこちらのPELHONENのビーズをUPしています。

 

 

 

 

 

オレンジゴールドとライトブルー、深い海を思わせるディープブルーの蝶々のビーズになります。

 

カートにも記載していますが今回、こちらの商品をご購入頂いた方でご希望の方は、本日ご紹介した羽根ペンを使って必要なメッセージを書き添えて、発送させていただきますのでご購入時に備考欄にお書き添えいただければと思います。

 

 

こちらのモリオンも併せてご希望方はご覧いただければと思います。

 

imageimage

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります