明日のワークショップについてお知らせと望まないことが起こる時はステージUP | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

皆さんこんにちはニコニコ

 

2021年宇宙の法則とマニアックな波動エネルギーを使い、

 

人生愛と爆笑まみれなマニアックエネルギーマスターを目指している花ちゃんです爆笑

 

 

ふんわりウイング先にお知らせですニコニコ

 

明日の1月22日夜8時から

 

新屋先生と花ちゃんコラボで

 

マニアックエネルギーワークショップを開催ですが・・・

 

カートの設定数よりも人数が上回り、申込できない状態になっていましたが、

 

先ほど追加で設定しなおしましたので、ご希望の方はお申込み可能です。

 

また、ZOOMの長時間対応できる有料の方のアカウントを取得しましたので、この後にお申込みいただいた方には全員アドレスを配信させていただきますのでそちらからZoomにお入りいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

また、こちらは、現在のマニアックエネルギーコースとは別に、

 

 

ちょうちょ波動やエネルギーを感じてみたい方、

 

ちょうちょ宇宙の法則とエネルギーの関係を知りたい方

 

ちょうちょエネルギーを扱うためのコツを知りたい方

 

ちょうちょ今まで波動やエネルギーには興味があったが全く体感したことが無い方(初めての方)

 

ちょうちょこれらに興味があるので話を聞きたい方

 

等など・・・

 

を対象にZoomで無料のワークショップになりますので

 

今まで波動エネルギーを体感したことが無い方初心者の方は大歓迎です爆  笑

 

 

詳細は、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

にも記載させていただきますが、お時間は約40から60分ほどになります。

 

ご興味のある方は是非、ご参加を心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

 

さて・・・・本日のネタというかなんというか・・・・汗

 

 

 

昨日の記事の背中激痛(もう無くなりました真顔)に続いて

 

 

花ちゃんの身に降りかかる試練!?

 

 

 

アクシデントが花ちゃんを襲撃!グー

 

 

きゃー助けて~(笑笑い泣き



今度は風呂場のランプが天寿を全うされましたショボーン

 

 

 

 

 

別に大したことは無いのかと思いますが、

 

 

今年になってから続きまくってる感じは否めなく滝汗

 

 

しかも、今日もよく頑張りました~デレデレ

 

 

全裸でサウナに入ろうとしたら・・・・

 

 

天井のランプが点かない!イラッ

 

 

なんか・・・ここまで続くとどうなのかと!??えー?

 

 

首をかしげたくなるのですがぼけー

 

 

実は、今日のマニアックエネルギーグループの方と話をする前に

 

これらがなぜ、連続で起こっているのか!?

 

に、はたと気が付きました。

 

これおッシャールも言っていたことなんですよね・・・・キョロキョロ ← 直ぐに忘れる花ちゃん笑い泣き

 

 

 

今月の13日の新月は特にエネルギーが強く感じた方も多いと思いますが、

 

この新月のパワーを借りて願いを書くと、とても叶いやすいとかなり巷で言われていたので、

 

書きました!

 

 

しかも、かなり明確にはっきりと

 

 

貪欲に!グラサン

 

 

そして、その願いが今、ここでさも叶ったようにイメージしていたら・・・

 

 

感動して・・・・ドキドキ

 

感謝で・・・・ラブラブ

 

涙が溢れました笑い泣き

 

 

それらの感覚を68秒以上感じまくった結果のエネルギーが

 

今の現実と

 

未来で叶った現実の

 

エネルギー差異を埋めようとして

 

 

エネルギーの帳尻合わせに激しく摩擦を起こしたようですゲッソリ

 

 

それに気づいた途端、

 

 

ほっとしたというか・・・・

 

どんな大きな波に・・・風に乗るのか!?

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

して、

 

めっちゃワクワクしてきました!爆  笑

 

 

望まないことが現実に起こり始めたら・・・・

 

 

それはまさしく、

 

 

次のステージへのジャンピング近し!アップ

 

なんですよウインク

 

 

こんな時は、

 

体力温存して、ゆったりと準備しようじゃありませんか爆笑

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

合格お知らせです合格

 

 

 

各カートに関してですが、Kiitos!のカートには少しづつ新入荷の商品をUPしています。

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

また

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

に関してはこちらは今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。

 

 

本日、新しくこちらのPELHONENのビーズをUPしています。

 

 

 

 

 

 

オレンジゴールドとライトブルー、深い海を思わせるディープブルーの蝶々のビーズになります。

 

カートにも記載していますが今回、こちらの商品をご購入頂いた方でご希望の方は、本日ご紹介した羽根ペンを使って必要なメッセージを書き添えて、発送させていただきますのでご購入時に備考欄にお書き添えいただければと思います。

 

 

こちらのモリオンも併せてご希望方はご覧いただければと思います。

 

imageimage

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります