新月とエネルギー転換期に起こること ”自分の中のエネルギーを意識する。” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

皆さんこんにちはニコニコ

 

2021年宇宙の法則とマニアックな波動エネルギーを使い、

 

人生愛と爆笑まみれなマニアックエネルギーマスターを目指している花ちゃんです爆笑

 

今日は(日本は20日)、身体が動かず・・・・
 
起きたら目
 
 
昼過ぎて1時半でした(爆ポーン
 
 
一瞬、携帯の時間を見た時に信じられない状態・・・汗
 
前の日には夜中の12時前には布団に入って寝たのにもかかわらずです!
 
 
どんだけ寝ねん!
 
 
今度は目が覚めたのは覚めたのですが身体動かずで、しばらくチーンチーン状態汗
 
 
やっと起きて直ぐに仕事をして、終わってからサウナに入りました。
 
どうも今月の新月の前あたりから孫悟空の輪っかで締め付けられているような頭痛があり・・・・
 
やっと治まったと思ったら今度は、昨日の記事にも書いたように・・・
 
 
滅多にないゲローがあり・・・。
 
そして今日、起きれず・・・・滝汗
 
そうえば洗濯機壊れたのも新月前・・・新しい洗濯機が来たのが新月キョロキョロ
 
 
一体何が!??
 
 
起こってるの???
 
 
また、何がこれから待ち受けているのか?
 
と思いながらもサウナに入っていたら、マニアックエネルギーワークグループに参加しているMさんからお気遣いのメールが来ていました。
 
メールを読んでMさん自身もかなり影響を受けていたそうです。
 
 
 
 
ぽってりフラワーここからぽってりフラワー
 
花さん 体調は大丈夫ですか?
 
今、ブログ拝見して、
 
やっぱり昨日(日本では19日)はエネルギー強かったのかなぁって思いました。
 
私もお昼前から頭がくらくらしてきて、
 
世界が揺れるなら私も揺れてしまえ〜と思って、
 
身体をゆ〜らゆ〜らしてたら、
 
なんとか動けたので、
 
午後からのお仕事も無事できました。
 
そしたら、その夜に長男も熱は出なかったんですが、
 
背中が涼しく感じて身体がだるいと言って、
 
またまた実家の父も体調が悪くなったり、
 
母も胃もたれを感じていたそうで、
 
昨日はなんだったんだ⁉︎
 
と思いました。
 
うちはチベタンシンキングボールのBGM流して、
 
レイキヒーリングしたりで、
 
しばらくしたら調子は戻りました。
 
たしかにこの間の新月の日からこの5日間ぐらい、
 
身体がしんどかったです。
 
 
リズ・ブルボーの「自分を愛して!」
 
私もいつも読んでます。
 
「五つの傷」も2年前に出会って、私の一つカルマの解消になったようです。
 
花さんの様子とうちの状態のタイミングがかぶったので、
 
長々とメールしてしまいました。
 
いつもありがとうございます。
 
ご無理されませんように、ご自愛くださいませ。
 
ぽってりフラワーここまでぽってりフラワー
 
 
いえいえMさん、こちらこそお気遣いのメールと同じようにエネルギーの作用を感じていた方がいたのでなんだか安心しましたニコニコ
 
 
Mさんも書いていましたが、体調に変化を感じた方は多いのではないでしょうか?
 
そして、昨日は森に行けなかったので今日は行ったんですが、少し嫌な目というか・・・アクシデントがありました。
 
フィンランドの森は夏は自由に森ンポしていいのですが、冬は雪が積もると場所によってはクロスカントリー専用のコースもありちょうど私が歩いているコースもそれにあたっていました。
 
以前にその女性に遭遇した時にフィンランド語で何か叫んでる感じがしたんですがそのまま森ンポを続けていたら遂に本日、再び出会い英語でそのことを告げられ・・・ショボーン
 
なんか、ㇺかイラッ
 
時たんですが冷静に考えるとそれはフィンランド国家の決まりなので腹が立ってもしょうがないことだと思いました。
 
で、違う見方をした時に出てきたのが・・・・
 
 
花ちゃんも
クロスカントリーデビュー
すればいいじゃん!爆  笑
※もたもたしていようが歩いていないのだから文句は言われまい!真顔
 
あ、因みにスキー歴長いので大丈夫なんですがゲラゲラ
 
 
というのが出て来て、
 
 
急にテンションが上がり始めました。
 
 
しかも、クロスカントリーは滑るだけではなく、傾斜が勾配な場所は這い歩くこともあるので・・・
 
カロリー消費と足腰腹の三大筋トレ
 
めっちゃいいやん!爆  笑
 
 
ということで、今週スキーの板と靴を買いに行ってこうよと思いますチョキ
 
 
で、話をエネルギー当たりに戻すのですが ← 寄り道が多くてすいません。
 
今回のエネルギー当たりも含めて去年の12月22日から
 
何となくエネルギーダウンやモチベーションが下がってるな~
 
何となく身体がだるいな~
 
流れが緩やかで止まっているな~
 
って感じる方もいらしゃると思います。
 
 
今大きく天体のアライメントが動いているらしいのでその作用もあるのか!?と思いますがそれも徐々に収まってくると思うのでここでゆっくり休養したり、趣味的なことに時間を使ったり、仕事であれば準備や仕込みをしておくのも良いかと思います。
 
後、今後の計画を立てるのも良いかと思います音譜
 
こういう時こそ、自分自身としっかり向き愛の時間を取ると更にその後の展開も変わってくると思いますので大切に時間を過ごされるようにしてみてくださいね。
 
 
そういえば、今後の計画を立てるのに是非、参考にしていただきたいのが、
 
新屋先生とまたコラボでマニアックなエネルギー体験をしていただく為の無料ZOOMセミナーです。
 
今回のZOOMミーティングワークショップでは、エネルギーで読み解く自分の未来創造計画を主に話をさせていただくのと自分のエネルギーを読み解くことで自分の未来の流れを知れるコツをお伝えさせていただきますウインク
 

ご興味のある方は、下記のお知らせをご覧いただきますようお願いいたします。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

合格お知らせです合格

 

今月1月22日夜8時から

 

新屋先生と花ちゃんコラボで

 

マニアックエネルギーワークショップを開催予定です。

 

こちらは、現在のマニアックエネルギーコースとは別に、

 

 

ちょうちょ波動やエネルギーを感じてみたい方、

 

ちょうちょ宇宙の法則とエネルギーの関係を知りたい方

 

ちょうちょエネルギーを扱うためのコツを知りたい方

 

ちょうちょ今まで波動やエネルギーには興味があったが全く体感したことが無い方(初めての方)

 

ちょうちょこれらに興味があるので話を聞きたい方

 

等など・・・

 

を対象にZoomで無料のワークショップを開催します。

 

今まで波動エネルギーを体感したことが無い方初心者の方は大歓迎です爆  笑

 

 

詳細は、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

にも記載させていただきますが、お時間は約40から60分ほどになります。

 

ご興味のある方は是非、ご参加を心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

各カートに関してですが、Kiitos!のカートには少しづつ新入荷の商品をUPしています。

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

また

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

に関してはこちらは今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。

 

 

本日、新しくこちらのPELHONENのビーズをUPしています。

 

 

オレンジゴールドとライトブルー、深い海を思わせるディープブルーの蝶々のビーズになります。

 

カートにも記載していますが今回、こちらの商品をご購入頂いた方でご希望の方は、本日ご紹介した羽根ペンを使って必要なメッセージを書き添えて、発送させていただきますのでご購入時に備考欄にお書き添えいただければと思います。

 

 

こちらのモリオンも併せてご希望方はご覧いただければと思います。

 

imageimage

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります