ハートの声に従って本当に自分と人生創造 ”人日の節句(七草粥)” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

皆さんこんにちはニコニコ

 

2021年宇宙の法則とマニアックな波動エネルギーを使い、

 

人生愛と金まみれなマニアックエネルギーマスターを目指している花ちゃんです爆笑

 

 

先日、日本から荷物が届きました。

 

その中に、何時もお世話になっているHさんから嬉しいプレゼントが入っていました。

 

草餅(小分けにしてフリーザーに大切にしまってますニヒヒ

 

そして、自家製のイチジクのジャムとPCや携帯などのキーボードの隙間などを

 

ササっとお掃除できるアクリルのとってもかわいいボンボンですアップラブ

 

早速、使わせていただいたのですが、いい感じにキーボードの間の埃を綺麗にしてくれました。

 

 


 Hさん、ありがとうございます。

 

そして、北海道のHさんからはご当地のレア醤油、Aさんからは、花ちゃん がそろそろ欲しいと思っていた日本の一味唐辛子🌶グラサン

 

 


お二方本当にありがとうございます。

 

 

この他にも、関係者の方々のお心遣いの、日本の食品やその他をいただきました。

 

この場を借りてお礼申し上げますお願い

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて・・・

 

 

昨夜の話になるのですが。。。。

 

 

昨日は、ブログ書いて、いつものようにお楽しみの夕食タイムにカリカリベーコンとモッアレラチーズなどを入れたサラダを作って食べたのですが・・・

 

段々、胃のあたりがむかついてきて・・・・

 

 

食い意地が張っているので滅多にないのですがウシシ

 

 

トイレに駆け込み・・・・ゲローゲロー

 

 

その後もしばらく・・・・ゲロー笑い泣き

 

していたんですが、

 

 

流石にエネルギーが溢れすぎて万竹林な状態になり、そのままベッドに倒れこみましたチーン

 

 

で、

 

 

昨日、エネルギーのワークショップで初めて披露したおッシャールが教えてくれたエネルギーのヒーリングをしたところ、徐々に収まって来たのですが、

 

万竹林状態は相変わらずでしたえーん

 

 

そこえ、この方からLINEが来たので、事情を話してすぐさま遠隔ワークをしてもらったら・・・


どんどん身体が楽になり・・・・

 

 

気付いたら朝になっていました晴れ

 

 

今日は大事を取って森ンポはあきらめて家の中に一日居ました。

 

 

ただ、今回起こったこの突然の体調不良は、今月の新月の影響もあるのと

 

自分自身との向き愛にも関係しているのかと思いました。

 

今更ながらですが、心と身体はダイレクトに繋がっているのを何時もセッションでは人に言っている割には結構、自分には負担をかけていたのかな~って改めて反省しました。

 

この本に書かれている今回の症状を読んでみると・・・目

 

 

 

 いろいろ書いてあったのですが、その中でも今の自分に該当するなと思ったのが

 

新しい風の時代になりいろいろな人々とかかわったりいろいろな情報を得たりして自分自身がそれらの新しい考えや意見を素直に取り込むことが出来ず、抵抗したりして消化出来ていないのと、

 

今年から新たに自分自身がこれからやっていくことに対して、

 

しっかりとまだ腹がくくれていないのかなってぶー

 

言うのがヒットしました。

 

ハートの声に従い視察すれば無条件にそれらの対処方を受けられると書いてありました。

 

先にも書きましたが、忙しいからと自分との向き愛の時間をしっかりと取って無いのも大きな原因だと思いますショボーン

 

 

本には、

 

腹がすわってないということで(つまり大胆さが自分のないないということ)で、自分を責めている人も胃のトラブルに見舞われやすいと言えるでしょう。

 

また外側の状況を変えることではなく自分自身の意識を変えて自分の人生を自分自身で作り出す力があることを思い出しましょう。

 

この項目を読んだときにまさしくこの間のライオクに質問して気付いたことがあったのを思い出しました滝汗

 

 

自分の人生は自分で創造できる・・・

 

だから、自分に・・・本当に自分自身にしっかり目を向けてハートの声を聞くことが

 

本当の自分になって本当に望む人生を創造でき、

 

そしてそれを心から信じ腹くくる勇気とそれを大胆に実現できる自分にコミットしよう筋肉

 

 

と思った

 

胃のトラブルでしたあせる

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

合格お知らせです合格

 

今月1月22日夜8時から

 

新屋先生と花ちゃんコラボで

 

マニアックエネルギーワークショップを開催予定です。

 

こちらは、現在のマニアックエネルギーコースとは別に、

 

 

ちょうちょ波動やエネルギーを感じてみたい方、

 

ちょうちょ宇宙の法則とエネルギーの関係を知りたい方

 

ちょうちょエネルギーを扱うためのコツを知りたい方

 

ちょうちょ今まで波動やエネルギーには興味があったが全く体感したことが無い方(初めての方)

 

ちょうちょこれらに興味があるので話を聞きたい方

 

等など・・・

 

を対象にZoomで無料のワークショップを開催します。

 

今まで波動エネルギーを体感したことが無い方初心者の方は大歓迎です爆  笑

 

 

詳細は、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

にも記載させていただきますが、お時間は約40から60分ほどになります。

 

ご興味のある方は是非、ご参加を心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

各カートに関してですが、Kiitos!のカートには少しづつ新入荷の商品をUPしています。

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

また

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

に関してはこちらは今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。

 

 

本日、新しくこちらのPELHONENのビーズをUPしています。

 

 

オレンジゴールドとライトブルー、深い海を思わせるディープブルーの蝶々のビーズになります。

 

カートにも記載していますが今回、こちらの商品をご購入頂いた方でご希望の方は、本日ご紹介した羽根ペンを使って必要なメッセージを書き添えて、発送させていただきますのでご購入時に備考欄にお書き添えいただければと思います。

 

 

こちらのモリオンも併せてご希望方はご覧いただければと思います。

 

imageimage

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります