宇宙波動洗濯機と「ごねろや!」 byおっシャール | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

皆さんこんにちはニコニコ
 
2020一年宇宙の法則とマニアックな波動エネルギーを使い、
 
人生愛と金まみれなマニアックエネルギーマスターを目指している花ちゃんです爆笑
 
イントロが長いな・・・笑
 
ちょうど今から3日前ほどでしょうか、
 
こちらの家を借りて直ぐにやってみたこの子が
 

 
中に洗濯物を閉じ込めたまま、約二年間の働きを終えてしまいましたショボーン
※ヨーロッパの横ドラム式洗濯機は、洗濯中はロックがかかってしまい終わるまで開かない仕組みになっています汗
 
正直、焦ったのと
 
めちゃくちゃブルーになりましたチーン
 
 
 
ちょうどセッション中だった方のですが、
 
 
この洗濯機騒動で一気に、パニックになった花ちゃんガーン
Mさん、すいませんでしたお願いあせる
 
 
理由はフィンランドで大きな家電(でも小さいんですけど)が壊れる!
 
と言う経験をしたことがなかったのです。
 
 
で、
 
 
しかもその洗濯機をどうやって粗大ゴミに出せばいいのか?
 
その前に置いてある、トイレから
 
 
相当重くて便座が邪魔して抱えて出すこともできない。
 
どうやって運び出したらいいのかもわからずえーん
 
 
 
 
更に、
 
新しい洗濯機を買い替えたりとかしたことがなかったので
 
 
かなりのパニック&ブルーになってました。
 
 
 
そしたら見兼ねた
 
おっシャールがキョロキョロ
 
 
「お前こういう時こそ
 
自分にとって気分良くなるのか考えろよ!真顔
 
 
 
この一言ではっとして、
 
 
すぐさま良い気分になるように考えてみました。
 
 
例えば、今度買い替える洗濯機についてと
 
こうだったらいいな~照れ
 
を考えてみました。
 
キラキラ置く場所に余裕で通る縦型の幅の狭い洗濯機
 
キラキラわりとたくさん洗える
 
キラキラ洗濯の残り時間が表示される
 
キラキラ脱水の回転数が1200回転はある
 
キラキラ90度のお湯でも洗える。(フィンランドは硬水なので水の温度が高温での洗濯が普通)
 
キラキラ価格が手頃で、自分が支払える予算内に収まっている
 
 
 
そして最も重要なのが、
 
アップ新しい洗濯機を買うことで今ある洗濯機を粗大ゴミとしてちゃんと持っていってくれる
 
 
の条件を全て網羅した洗濯機と状況をイメージしてみました。
 
そしたらなんかほっとして落ち着いてその日は寝ちゃったんです。
 
そして新月13日
 
 
洗濯機を買うために街に連れて行ってもらいました。
 
一軒目は大手のスーパーの洗濯機を見やんですがここで一安心することがありました。
 
工事設置日と古い洗濯機を回収してくれる料金が80€というのがわかりびっくり
 
 
更に、フィンランドだからかなり価格が高いと思っていたんですが、ちょうど自分にお手頃な価格の洗濯機を見つけましたニヒヒ
 
 
 
その間に次の大手の電化製品屋さんに行き、
 
そこでも洗濯機を見ることに目
 
そしたらものすごい種類が豊富にあって私の条件を網羅した洗濯機がいくつかありました。
 
順番にゆっくりと見ていくと不思議なことが
 
 
 
 
ん??うーん
 
 
 
 
いくつかの洗濯機の前を通り過ぎた時、
 
ある洗濯機で足が止まりました。
 
まるでぴたっと何かがあったような感じアップ真顔
 
 
 
そして次に足を運ぶ事したときに、
 
の感覚が途切れたので不思議に思いました。
 

 
で、
 
しんちゃんにまた連絡。
 
LINEで話しながらビデオをオンにしてどの子が1番波動が合ってるか聞いてみました。
 
 
そしたら私が不思議なエネルギーのようなものを感じた洗濯機を
 
しんちゃんも
 
「あ、これ!」
 
って。。。滝汗
 
 
面白いなって思いました。
 
電化製品も相性があると言うのは知っていましたが、自分にとってエネルギー波動が合う洗濯機っていうのもあるんだって改めて思いました。笑
 
 
ここからが面白いのは、この日担当になってくれたスタッフのお兄ちゃんはかなり愛想が恐ろしくない人で、無愛想な感じだったんです。
 
もちろん洗濯機の詳細説明などは詳しく教えてくれるんですが、あまり顔色変えずに淡々と話すって感じで、
 
しかもなんとなくボクサータイプのファイターな感じでちょっと怖いイメージがありました滝汗
 
 
ここで、工事費のことを聞いてみると前の店より10ユーロ高い90ユーロアップ
 
日本では電化製品を値切って買うのは当たり前のように思っていますが、ここフィンランドではどうやら違うようです。
 
値切るのはちょっと恥ずかしいみたいな感じ。
 
でもなんとなく10ユーロの差が気になってモヤモヤしてたんですが、諦めてその値段で決めようかと思っていたら、
 
おっしゃるが一言
 
 
「ごねろや!真顔
 
 
え!?マジ!滝汗
 
 
 
なんかこの人強そうだしいいにくいなぁ…
 
そう思ったんですがダメ元で言ってみることにしました。
 
そしたらあっさりと
 
いいよ!にやり
 
 
って1つ返事で10ユーロまけてくれました。
 
 
その場で即決して、本日昼過ぎにこの子がやってきました。
 
 
 
 
後はエコ機能付きでしかも洗う時間もある程度短く調節できるのです爆笑
 
 
 
しかも洗濯の残り時間が分かるデジタル表示付きアップ爆笑ラブラブ
 

 
 
早速洗ってみましたがこれがまたいいですよ〜デレデレ
 
 
なんか波動も合ってる感じがしてラブ
 
 
そういえば大きな電化製品や、携帯パソコンなどが壊れる時は大きくステージが変わる時や気づきがある時と言われています。
 
また自分の波動が発している波動エネルギーに関しての摩擦の場合もあるそうです。
 
 
去年からことごとく電球が切れると言う体験をし、今年この洗濯機の買い変えで思ったのは
 
本当にいよいよ風の時代に突入して、大きくステージとエネルギーが変わるんだなって思いました。
 
 
 
前の子は、引き取られる前に感謝を捧げてきれいに拭いて送り出しました。
 
約2年ほどでしたが本当にいい仕事してくれました。
 
 
ありがとうねお願いおねがい
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 

合格お知らせです合格

 

各カートに関して、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

新商品と新メニューをゆる~くカートUPしています。

 

クリスマスにご紹介したこちらのモリオンをカートUPしましたのでご希望方はご覧いただければと思います。

 

imageimage

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります