よその子は大きくなるのがやっぱり早い! | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

本当に自分を生きる風の時代に突入した2021年

 

みなさん、こんにちわ爆  笑

 

兎に角、この2021年からは、

 

自分にとって心地よい波動とエネルギーを感じながら

 

風の時代を本当に自分がしたいことをどんどんやって生きていこう!筋肉

 

を自分にコミットした花ちゃんです。アップ

 

 

さて・・・

 

本日は表題にもある

 

「よその子は大きくなる(成長)のが早い!アップ目

 

なんですが・・・・

 

なみか母さんのブログからご紹介です。


その前に・・・・

 

記事にもある様にガヤニのお母様が大勢の方の祈りがあったのですが

 

他界されました。

 

 

今は、心からのご冥福をお祈りします。

 

 

そして、この知らせを受けた数日後の昨夜のことですが

 

ソファーで急に睡魔が襲って来て・・・

 

 

夢の中でとても美しい金色と白と赤っぽい模様のようなラインが入った船に

 

年配の女性と若い男性が乗って空の川を上っていくビジョンを見ました。

 

 

その後、目が覚めて・・・

 

 

ああ、もしかして・・・ぐすん

 

そう思ったら、自分の母のことを思い出して泣きました。

 

 

彼女の気持ちが胸の中に入って来て全身に広がった感じでした。

 

 

詳しい内容は割愛しますが、

 

 

今はとても安らかで美しい場所に行ったのだと感じています。

 

 

ガヤニご家族が一日も早く日本に来れるように応援したいと思います。

 

 

さて、話はもう一つのお題になります。

 

 

 

このブログを読んでいただいている皆さんはご存じの方も多いかと思いますが、

 

キルトさんがこだわりぬいて縫い上げたこちらのドレス

 

 

12月11日にフィンランドからEMS(急ぎ便)で送ったにも関わらず・・・・

 

 

なんと!

 

 

1月11日に届いたんですショボーン

 

成人式の次の日の成人の日の振り替え休日に!笑い泣き

 

 

あまりにも残念な結果になり・・・

 

 

申し訳なく思いほーちゃんに連絡したら・・・・

 

 

 

 

流石、なみか母さんの娘!アップ

 

心の広さに気持ちが暖かくなりました照れ

 

 

そして、こちらはなみか母さんのインスタグラムの画像を拝借してのご紹介ですが・・・

 

 

 

後姿が大人の女性ですな~照れラブ

 

 

ほーちゃんに出会ったのは確か小学生の頃でした。

 

 

 

改めて写真を見て目

 

やっぱりよその子は大きくなるのが早い!

 

 

と実感しました。

 

 

浪華ともかく

 

ほーちゃん、おめでとうございますクラッカー

 

 

今後の成長&活躍を楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

合格お知らせです合格

 

各カートに関して、

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

新商品と新メニューのUPの為にリニューアルを予定しています。

 

一時的にカート示させていただくことがあるかと思いますが何卒、ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

 

また、今月間に合えばなのですが、新しく宇宙の法則と波動エネルギーに特化したブログを別に立ち上げる予定です。

 

というのが、P先生のコテージにいる間にバンバンメッセージとビジョンが来たのを現在、画像に描き上げている最中です。

 

そのシンボル画が出来次第、新しくエネルギー関係のブログを始めたたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!合格アップ爆  笑

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります