自分の未来地図の道しるべと未来の川の流れを読み説くかおりんさん ”お知らせ” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんばんわウシシ

 

クリスマスイヴ日本時間では深夜の更新です。

 

ここ最近、さるるー塾のメンバーの方々の個人面談が続いているのですが・・・

 

去年から一年間を通して、共に学び、共に苦楽を共にしたメンバーで私にとっては同じモチベーションと志を共にして来た同士でもあるメンバーの方々、

 

最初のグループは、約半年間かけ自分が自分に意識を戻し、

 

ありのままの自分に戻ってもらう為のワークをしました。

 

そして、そこから希望者のみを募り、さるるー塾へ移行された方々と、

 

また更に半年間学びました。

 

今年、ミネラルショーや和歌山でお会いした旧さるるーとさるるー塾のメンバーの方々は、それぞれに見違えるほど波動も安定し、自分が自分らしく笑顔で日々を過ごされている方々ばかりで

 

そのまろやかというか心地良い波動に感動しましたラブ

 

人の意識を誰かが変えるということは出来ませんが、

 

自分が自分に戻り、オールOKを出しながら生き始めると・・・

 

その波動は自然と周りに伝わっていきます。

 

自分が特に何もしなくても、自分の現実や周りは一気に変わり始めます。

 

この時にようやく自分自身が何を求め、何を望み

 

本当の夢や叶えたいこと

 

 

したいことが分かります。

 

 

後は、それを実行に移すだけ・・・

 

この時には自分自身に今まであった観念や思考の癖などが解除されて行っているので

 

始めたことが河の流れに沿うようにスムーズに達成することが出来るようになっていきます。

 

 

実際にさるるー塾のメンバーの方々の殆どが

 

自分がしたいことや本当に何がしたかったのかが分かって来て

 

実現したい夢や願いを実現し始めています。

 

自分でお店をはじめられた方、

 

ある大きなイベントに出て大成功を収めた方、

 

本当にしたいことをし始めた方、

 

人間関係がスムーズに行き、転職をされた方、

 

自分では思っても見なかったぐらいにボーナスが出た方等

 

 

今日は、その中のお一人であるかおりんさんのご紹介ですウインク

 

かおりんさんとは、数年前のミネラルショーで樹乃先生のご紹介で初めてお会いしました。

 

その時からのご縁なのですが、

 

実際に、私なんかよりもよっぽど様々に心の学びを切磋琢磨して習得、持たれている方です。

 

そんなかおりんさんと今日は、この一年を振り返り

 

いろいろとお話しさせていただくことが出来ました。

 

 

興味深かったのは、かおりんさんも含め、さるるー塾の今回日本でお逢いメンバーの方々が、口を揃えておっしゃったことです。

 

 

自分が自分に意識が戻り始め、

 

現実に起こっていることが全て自分の内側・心の投影と気付いた途端、

 

今までどうにもならないと思っていたことや思い込んでいたことがスムーズに動き出し、

 

そして、まるで錯覚が取れたように世界感が変わったということです。

 

それから、人が言ってくることやなんかは、全て自分の心の投影ということがわかるので気付いたら全く気にならなくなったということです。

 

 

そう、自分がこの世界を創造している、創造主なのだから、

 

 

自分自身でいかようにも変えれるんだという確固たる自信のような物がふつふつと心の底から湧きあがって来て

 

全て成るようになるし

 

上手く行ってるだ!

 

という何の根拠もないのですが、それが当たり前のようになってきたということです。

 

そして、叶える過程についてもほぼ宇宙にお任せで

 

日々をいかに気分よく、楽しく生きるのか!?

 

にフォーカス出来るようになったそうです。

 

 

こうなったらもう、閉めたものですよねウインク

 

宇宙の法則を使って自分が望むことをどんどん実現化させていく過程をおもいいきり楽しめる余裕が出てくるので

 

当然、毎日が楽しく、ワクワクしてくる・・・。

 

何か起こったとしても、

 

 

いったいこれがどんなことに変わるのか!?ニヒヒ

 

を余裕を持って見ることが出来るようになる。

 

 

そんなお話しをしながら・・・

 

今日はかおりんさんに私の来年の地図を構築する為に

 

羅針盤的なリィーディングをお願いしてみましたウシシ

 

 

そしたら・・・・

 

 

自分が来年以降(帰国の飛行機の中で観たビジョン)からしたいことや、やりたいことなどとほぼ一致していることを明確にお伝えくださったのですポーン

 

流石・・・かおりんさん!ニヒヒ

 

ここで言っておきますが・・・

 

私はグループの方々には、自分自身のことは自分に聞くように都度お伝えしていますが・・・

 

じゃ、なんで聞くのか!?

 

です。

 

ここ最近、私自身が誰かにリィーデイングしてもらう時は、その方の未来やリィーディングをまんま受け取るのではなく、

大まかな地図の道しるべとして捉えたいのと(おっさんからアドバイスで)

 

後は、その方がどのように人に対してアドバイスや質問に答えているのか!?

 

に観点を置いています。

 

どんな結果が出たとしてもその方が、本当にその人に対して

 

自分の人生は、自由に自分で創造していけるんだよ~ニコニコ

 

と安心やホッとして勇気を持てる導き方をされているのか!?

 

 

その後の行動も大きく変わってくると思いませんかウインク

 

とても丁寧で勇気やワクワクをもらえるかおりんさんのリィ-ディング

 

是非、ご興味がある方は来年2018年の自分自身の地図を構築する為のツールとして参考にされてみても良いのではないでしょうか?

 


 

ところで、どんなことを言われたのか!?キョロキョロ

 

なんですが、少しお伝えすると

 

長年持っていた夢が来年の前半当たりに本格的に動き出すそうですニヤリウシシ

 

そして、ここからは、今までしていた仕事とは全く関係の無いこともする事になりそうだと・・・アセアセ

                           ↑

実は、これ・・・おっさんに既に言われていたことで、誰にも言ったことが無かったのですが、その流れを見てるかおりんさん!やっぱり流石ですねウインク

 

かおりんさん、クリスマスイヴに素敵なメッセージとリィーデイングありがとうございますラブラブ

 

皆様も素敵なイヴをお過ごしくださいね音譜

 

お読みいただき、ありがとうございますラブラブ
 

 

自分が自分でありのまま認めて、愛し

 

今、この瞬間を意識して生きよう!

 

今、この瞬間しかないのだから・・・

皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

 

 

日本滞在中に頂いたご注文に関しては、入金確認が出来ました方から順次発送を行っていますが、なみか母さんの方が、21日から年末まで不在となる為、発送が出来なくなりますので、未だ入金頂いていない方は、それまでにお願いいたしますm(__)m
 
 
また、2018年度版のノートに関しては、今年の発売は昨日で終了となりました。
 
ありがとうございますニコ
 
ノートのワークショップLINEも随時、募集をしていますがかなりの人数になってきましたので、
こちらも年内に参加を希望される方のみで締め切らせていただく予定ですので、ご注文、ご購入の方は、お早目にご参加いただきますようお願いいたしますニコニコ
 
それから、滞在中の満月に組合せが出来なかった商品に関してですが、今回弾丸ツアーのような感じで、体力気力ともにかなりふらふらだった為手を付けれなかったご注文が幾つかありますが、次回の新月か満月に組合せとなりますのでご連絡が無かった方は申し訳ありませんがご理解とご了承のほど
 
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。
 
こちらも、後ほどそれぞれにご連絡させていただきます。
 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)