ヒプノ・リーディング体験会の感想頂きました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

 

 短い時間でしたが、体験して何かしらの気づきがあったようで良かったです。(*^-^*)
ヒプノ・リーディング両方で共通のテーマが出てきたり、顕在意識では気が付きにくい部分(潜在意識)を体験して頂けたと思います。
楽しんで頂けたら幸いです。 

 今回は、2度目の体験でした。

前回よりもリラックスした状態で参加できました。

過去世を自分自身で観たり、体験したり、受け入れたりすると言うのは、これから先に進むに当たってとても大切なんだなぁと感じました。

そして、今回もとても楽になりました。お二人に感謝です。ありがとうございました!

                                   YOさん

※ 何かしらの気づきがあったようですね、良かったです。

 

 

 ピプノセラピーは初体験でした。うまく出来なかったので、もう一度チャレンジしたいです。

リーディングは色んな事に気づかされ、よりよい人生を送るためのたくさんのヒントを頂きました。

これから楽しく生きていけそうです。

                                     SSさん

 

※ ヒプノは、聴覚派、感覚派、視覚派等があります。聴覚派・感覚派の方達でも、何回かヒップのを受けることによって、視覚派になっていきます。瞑想を練習すると良いですね。リーディングでいろいろなことに気づきが沢山あったようで何よりです。

 

 

 

 私はピプノでは暗い階段のイメージで進むにつれアナと雪の女王に出てくるようなきれいな物に変化しました

アナ雪好きでもないのに何でかな?

と思っていました

リーディングでも「何を不安がってるのかわかんない🤣」といわれまぁ納得したのですが

夕方ちょっと寄らせてもらって帰るときに

ふと、歌が❗

何もこわくないわー!

あははこういうことね😅って

 

                                     Aさん

※ アナ雪の歌がメッセージだったって感じですね。面白いことにその人にわかりやすく、メッセージ送ってくれるんですよね。(*^-^*)

 

 

 体験したことで、気づくことが沢山ありました?!というかあるのだと思います。内容忘れちゃっていることが多いですが、その中から広いあげていく感じです。

 

「こういう風にしようかな…、ああいうふうにしようかな…」という思いがでてきている感じです。

 

受けてよかったです。
                                    Tさん
※ 催眠状態になると、内容が抜けちゃっていたりすることがあるのですが、ちゃんと潜在意識はわかっているので、必要があれば思い出すと思います。

「こういう風にしようかな…、ああいうふうにしようかな…」という思いになったということは、1歩足を踏み出しやすくなったのではないでしょうか?!

 

皆さんご参加ありがとうございました。
今月17日に葉子さんのリーディングワークショップがあります。
リーディングて何?、特別な人しかできないんじゃないの?、メッセージつて?等々この機会に参加されて理解を深めてみてはいかがでしょうか?

ご参加お待ちしています。