鬱歴10年以上のクライアントさんその後 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

 

以前何回か、鬱歴10年以上になるクライアントさんの

事を書いていたのですが、

久しぶりに書きたいと思います。

 

昨年あたりから少しずつ様子が

変わってきました。

今は1種類の薬を1錠飲んでいるそうです。

10年前は10数種類の薬を飲んでいました。
そのころは整体をしても、

感覚が鈍く、緩んでいても、体感が伴っていませんでした。

話しも聞いているのですが、

理解力が落ちていたように思います。

最近まめに来て下さり

色々なお話しをしてくれます。

以前ご実家の坂道がきつくて

行くのが大変だったけど、

今は楽に歩ける、

 

自分のやりたい事をやっている

家族関係が良くなった等々

 

話しを来ていて嬉しくなります。

「自分が変わらないと回りもかわらないのよね。」と

話していました。

整体が終わり

「以前は全然解らなかったのだけど、

今はとっても気持ちいいし、楽になったわ」と

話してくれました。

 

お医者さんに、

「もう鬱治ったから薬やめたい」と

言っているそうです。

 

お医者さんとしては再発の心配が

あるようで、薬を飲むようにということでした。

そこで、マインドフルネス(簡単な瞑想)を
お勧めしました。

クライアントさんが良くなって

笑顔で話してくれるのを

見るのは整体師として、

本当に嬉しいことです。

とても幸せな時間を頂きました。

 

クライアントさんに感謝です。