セッションの感想を頂きました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。



2月にシータヒーリングをして頂きました。

これまでの人生は
他人の事ばかり心配して
なかなか自分のことを
考えられなかったのと
いざ自分のことになると色々傷つくのを
人一倍恐れて
自信もないので、
何もしてこれなかった
自分をそろそろ変えたいと思って訪れました。

お話しを進めていく中で、
どんどん深い掘り下げをしていき、
最終的にビックリするような
思いもよらないような事に辿り着いたり、
本当に不思議でした。

本当の自分ってこんな風に考えていたのかと。
最終的にわたしは、育ってきた環境、幼少期までさかのぼり、
そこから今の自分が出来ていました。
父母の影響がかなり強かったです。

恐れや不安を手放すこと、
最高最善の選択ができるように、
ダウンロードして頂きました。
鈴木さんと手をつないで話を進めていくと
、自然と涙が止まりませんでした。
鈴木さんのオーラと言うか、
包み込んでくれるような雰囲気に安心しました。

それ以降、現実がすごい勢いで動き出しました。
その頃は会社でパワハラにもあっていましたが、
もめていた環境も落ち着き、
自分がいちばん輝ける大好きな場所へ異動になりました。
それ以降は毎日の仕事が本当に楽しくて、
笑顔いっぱいの日々でした。

そして、そんな風に夢中で過ごしていた時、
わたしにとって運命の人が突然に現れました!
今までは自信がなくて傷つくのを恐れて
何もしてこれなかった私でしたが、その人に出会い、
絶対にこの人を手放したくないと強い気持ちが働き、
自ら動きました。
生まれてはじめて自分から動けました。

その人とはまだ出会ったばかりですが、
やっと運命の人に会えたって思っています。
良い時間を過ごしていく中で
必ずこの人と一緒になりたいって思っています(^ー^) 
こんなに早く現実が動き出して、すごくビックリしました。
鈴木さんのシータのおかげです。
ありがとうございます。感謝しています。


Mさんありがとうございました。

シータと催眠療法を組み合わせての
セッションになりました。

このような体験をして頂けたのは
Mさん自身心、潜在意識共に
自分自身に向き合う
準備が整っていたのだと思います。
こういう変化を知ることが
できて私としても嬉しい限りです。

Mさん、これからも
ワクワクの時間を過ごして
行ってくださいね。

ありがとうございました。

心から感謝を込めて