美作漫遊記其の五 | コスモス便り 〜心にしっかりテーピング巻いとけよ〜

コスモス便り 〜心にしっかりテーピング巻いとけよ〜

徳島県徳島市で活動しているラグビークラブのブログです。
いい歳の大人たちが「和」を大切にしながら楕円球の行方に夢中になってます。

すでに時系列は少々バラバラです。


{E369B6A1-7DEA-46F3-99F6-DE99E4FFDC05}

兎にも角にも、相手を0封したのが良かった。





{E31A902B-6278-4998-9119-C77E05983B9D}

改めて横綱のパワーを目の当たりにした。




{1D3F4EAD-3E95-4495-B94F-A65D7F52C8B5}

そのアディダスのボードの中には近隣の風俗店のリストがあったとかなかったとか。

そしてこの日もウエストポーチをつけていた。しかも新しくなってたのを見逃すような私ではない。

お二人とも運転から何からありがとうございます。




{D1449D05-D21D-4AFD-BC87-0F6466A19441}

なんか知らんけど妙にオモロいショット。




{CFF4099A-E53A-478C-B52C-DD25527E046E}

土曜日帰り組の夕食。肉汁つけ麺うどん。
この後、偏差値の高い車内ではマンガの話で盛り上がり、私の居眠り運転を支えてくれました。






{5BB259E6-08B1-4AC2-AC27-BAF0E7F7C0EF}

付き人に運転をさせて余裕のリラックスモードで岡山入りをする前泊組。






{8094360B-5706-43EE-A4C9-46E0CFF0918E}

どこかわからないがどこかに行ったようだ。
わからないけどたぶんこのメンツやからストリップ劇場だろう。




{E5726328-AACF-42AE-86CD-F72F4C4842DA}

だからこそ爽快な朝を迎えることができるのだ。