緑の中のコワーキングスペース | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

【緑の中のコワーキングスペース】
今日も日高市に来ました!
オシャレで居心地の良い、
カフェ&コワーキングスペースCAWAZ.baseさん。


6月は、次のことに向けて準備をする月にするので、居心地が良くてアイデアが閃きやすい『空間』が大事!!
.
むちゃくちゃ、はかどったー!!!!
.
落ち着くけれども、緩みすぎない。
自然の中だから、集中してても疲れない。
目の前が、川なのー!!!✨✨✨


しばらく、入り浸らせてもらう予定!😆
.
🌿CAWAZ.baseさんは、
西武秩父線 高麗駅からだと歩いていける!!
11:00-17:00 OPEN


没頭して作業する日は、オススメですー!!