これからのビジネスに必要なこと | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

【これからのビジネスに必要なこと】

これからの生き方について、学んできました!
2025年には、クリエイター 介護系以外の職種は殆どなくなると言われてます。
.
◉自分の価値をお金に換えて
事業を展開できる人
◉消費し続ける人
◉職を求めて国を渡る低賃金労働者
.
あなたはどの人になりたいですか?
.
.
{DBCC1EA6-34DB-4CB1-A388-142638B35A50}

恩師 鈴木実歩さんの、久々の少人数セミナー
『カリブ海クルーズから学んだ!
感動体験と圧倒的リピート率をつくる7つの
ビジネスヒント』
サンクチュアリ出版で聴いてきました(*^^*)
.
実歩さんは、いつもこれからの生き方を
広く深い視点から魅せてくれます。
.
海外に行かれる度に
日本にまだ浸透していない視点で
ワクワクする次の事業を
産み出されていたので、
.
今回も
単なるクルーズの旅のシェアでは
終わらないことは分かってましたが、
凄い2時間半だった、、、!!
.
.
ここには、これから生き残れるビジネスにおいてむちゃくちゃ大切な話が詰まってます。
.
もう、頭パンパン!!
.
でも、もの凄く頭が整理されました。
上手くいき続けている人たちが
やってるなと感じてたことが
言語化されて、腑に落ちました。
.
それでいて、
自分のビジネスにも置き換えられるように
設計してくださったのもあって
すぐに活かせそうなことばかり。
.
詳しいレポ、書こうと思っていたんだけど、
これは、実歩さんから直接聴いた方が絶対良いです。
.
来週ですが、まだ僅かに席があるようなので
ビジネス上手く行かせたい人は
絶対行った方が良いよー!!
.
◉   2月25日(土)13:30-   @千駄ヶ谷
詳細はこちら♪

{F95D36B5-C14A-4C45-BB4A-37DE57EDFBBA}