こんにちは爆笑音譜音譜 今回のブログも前回に続いての「走る人運動会走る人」の様子を投稿したいと思いますチューラブラブラブラブ

 

 紅白の玉入れでは団体での参加で皆一生懸命投げていましたよニコニコ

 そして、運動会も終盤になり、借り人競争です爆笑合格合格

 

 ( ゚д゚)ハッ! 借り人!?って・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょっと見えづらいですけど、借り物じゃなくて、借り人なんですね花火

運動会の最後の種目は綱引き筋肉

 

とても盛り上がりました爆笑音譜音譜音譜

職員もはしゃいじゃいました(笑)

 運動会は大成功合格合格合格

 

 なごみ棟が優勝する事が出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー