今回の投稿は12月と言えば、「クリスマスツリークリスマスクリスマスベル」。

皆様とサンタの衣装で写真撮影カメラ

「クリスマスはいいね。」と喜ばれていました爆笑飛び出すハート

 

そして、職員も一緒に楽しんでいましたよ( ´∀` )笑

ナイスバディラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

素敵な写真がたくさん取れました爆笑音譜音譜音譜

まだまだ、クリスマスの素敵な写真をたくさん撮っているので、次回もお楽しみにしていてください爆笑アップアップ

 

 今年は新型コロナウイルス感染症が5月に5類感染症に位置付けられたことで面会の制限も緩和され、活動も徐々に増やしていけるようになり、コロナ前のように戻りつつある1年となりました。

 これからも活動を増やしていき、皆様が楽しんで過ごしていただけるように努めていきますのでこれからも宜しくお願いします。

 それでは皆様、残す所1日となり、良いお年をお過ごしください。

 どうもありがとうございましたニコニコ