今回、掲載するブログは昨年11月の行事企画で秋の紅葉ドライブツアーにて紅葉の景色を見ながら洋菓子店のスイーツティラミススイーツを食べて、秋の季節感を感じて頂く予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で企画は中止となってしまいましたえーんびっくりマークびっくりマーク 外出行事は中止となってしまいましたが、おやつの時間で皆様ショートケーキティラミスショートケーキを召し上がられ、「甘くて濃厚でおいしかったわニコニコ飛び出すハート」と喜ばれていました。

 

 洋菓子店の「パティスリー ら・じゅゆな」さんにはブログに掲載することのご了承を頂きましたのでこちらがそのスイーツティラミススイーツになりますよだれラブラブラブラブラブラブ

 

 上はキラキラパリパリキラキラ中はとろけるようなクリーミーで甘すぎることなく濃厚な味わいのアップアップアップちょーアップアップアップ美味しいティラミスになりますラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 洋菓子店「パティスリー ら・じゅゆな」さんは江別市にあるお店でティラミスの他にもソフトクリームやケーキ・焼き菓子など豊富にありますので、ぜひ、行ってみて下さい爆笑クラッカークラッカークラッカー 「パティスリー ら・じゅゆな」さんのホームページもありますので見て下さい合格合格合格