こんにちはびっくりマーク

9月に入り、気候も気分も秋めいてきた今日この頃ですが…

 

まだまだ紹介したい夏があるアップアップアップ

 

ということで、今回は8月のドライブツアーの様子をお届けしますキラキラ

 

去年の紅葉狩り以来、久しぶりの外出行事ですバス

 

 

天気にも恵まれ皆さんノリノリ音譜さぁレッツゴービックリマーク

 

 

コスモスを出て、バスは新札幌を通ります。

 

 

ここは大規模再開発が進められ大きな病院や大学が建設されている地域。昔から馴染んできた風景がガラリと変わろうとしています。

 

 

久しぶりにこの辺りを通ったK様のこの表情。

興味深そうに眺めていました目

 

 

新札幌を抜け、バスはどんどん進みます。

 

さて、バスはどこへ向かっていくのでしょうかはてなマーク

 

 

 

見えてきましたよビックリマーク

 

 

ここも建設中のとある場所…

一体どこだかわかりますか!?

 

 

 

ここは来年開業の北広島のボールパークびっくりマーク

スタジアムの外観はもうほとんど出来上がっていますキラキラ

間近で見えた瞬間、車内からも歓声が上がっていましたドンッ

 

 

この空間が3月には『世界が見ぬボールパーク』になると思うと胸が熱くなりますラブラブ

完成が楽しみですね音符

 

 

さて、楽しいドライブの締めは

 

 

江別の小林牧場さんのソフトクリームソフトクリーム

 

このソフトクリームの美味しさは、皆さんのこの表情から想像して頂けることでしょうラブラブ

 

暑~い夏のソフトクリームはやっぱり最高ですチョキ

 

 

変わりゆく街並みや新しいボールパーク…

建設途中ならではのワクワクするような気持ちを味わっていただけるドライブツアーになったのではないかと思いますキラキラ

 

今日のブログを開いてくださり、最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

次回は2回目の様子をご紹介します音譜

 

 

※ご利用者様には撮影時のみマスクを外して頂けるよう、ご協力頂きました。

 また、本行事は換気や手指消毒等の感染対策を行った上で遂行しています。