9月店舗ミーティング! | 健康スポーツジムコスモス自由が丘店

健康スポーツジムコスモス自由が丘店

自由が丘にオープンして17年。
「健康的で美しい身体・かっこいい身体づくりに特化した加圧トレーニングジム」

こんにちは。

 

健康スポーツジムコスモス自由が丘店の横瀬です。

 

9月3日(火)15時〜18時まで店舗ミーティングを行いました。

 

会員の皆様には、予約取得の際にご不便をお掛け致しまして

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

今回の店舗ミーティングでは、今月から勤務が更に多くなる大塚トレーナーも交え

 

社長高岡によるトレーニング研修や上半期の成功体験の共有等を行いました。

 

image

(上記写真、店長西山が室岡トレーナーに対してレッグランジの指導)

 

今回のトレーニング研修では、レッグランジの指導を行いました。

 

レッグランジ一つを取っても様々な目的に対してアプローチできる種目です。

 

その為、トレーナーは何のためにその種目を行なっているのか?

 

目的手にする為には、どこをどの様に意識をして指導を行わなければいけないのか

 

様々な視点から改めて考え、指導を行いました。

 

指導する側もトレーニング種目に対して意識をかけますが、

 

会員様も行なっている筋肉に対して意識をすることで

 

効果の出方が20%〜30%も変わるので

 

ぜひ、種目の意図を理解してトレーニング行なってみてください!

 

もし、何でこの種目を行なっているのだろう?と思うものが

 

ありましたら、お気軽にスタッフまで聞いてみてください!

 

 

☎:03-3717-1739

✉:info@kaatsu-cosmos.com

住所:目黒区自由が丘3-8-1 メイプルウエストビル1F

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩5分

大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩5分