個人事業者の帳簿・確定申告お助け税理士の福島先生のセミナーを受講してきました。 | *京都/宮崎発*コスモフルール アトリエ通信

個人事業者の帳簿・確定申告お助け税理士の福島先生のセミナーを受講してきました。

フラワーデザイナーの阿部 泰子です。


お花の写真ではなく、本日は、税理士 福島 宏和先生のお姿です。^^


*京都発*阿部泰子のお花と関わる楽しいライフスタイル


確定申告のちょっとした悩みを お抱えの方は、福島先生のブログ

御覧下さいまし。


セミナーのあと、皆さんと懇親会に行き、そこで、パチリとお姿を撮らせて

いただきました。御覧の通り、本当に気さくな方です~。

塾の講師もされていたので、わかりやすーーーく講義していただけました。

有難うございました。

ご一緒させていただきた皆さんのご発展もお祈りしていまーす。


(写真のお姿、長渕 剛さんに似ていません?!)