昨日は方位実践の日でした。

月と日の五黄土星が重なる日です。

家の中にいると凶なので、出かけました。

お昼に気がついたので計画的な外出じゃなかったけど

吉方位見て行ってきましたよ〜!


方位実践の日に自分がどう動いているのか

予定が入っているのかは

日頃の方位の影響の答え合わせになります。



なかなか予定が合わなくて凶方位ばかり

行きたいところが凶方位のタイミングになるとかは

凶方位に吸い寄せられるほうに自分が傾いている証拠です。


調整可能な日や

月と日の盤が重なる日に方位実践をして

吉方位貯金をすることをお勧めします。


うまくいかないことがあって

そのことを考え苦しむ時間になるよりは

何も考えずにとりあえず吉方位選んで動くと

驚くほど解決に向かっていきますよ!


どうすればいいか考えなくても勝手に

流れが変わったり、解決に向かったりするのです。

考え悩む時間を楽しい方位実践に使ってみてください。

頭でどうにか意識をコントロールするよりも

何倍も簡単ですからね!

とにかく吉方位選んで出かける!


行動を伴った開運活動なので効果が驚くほど早く

わかりやすくでるんですよー!


やっぱり自分で選んで行動するというのは

とてもエネルギッシュな力がうごきますから

願望成就に欠かせない、意識習慣の一つだと思います。


私は昨日図書館、パスタ食べて帰るという

楽しい時間過ごしました。

いい本も借りることができました。

吉方位に行って起きること、やること、出会うことなどは

どんなことも肯定的に捉え

いいことが必ず起きていると考えます。


占い、タロット、スピリチュアル関係の困りごと、ご質問、お悩み、ご要望など受け付けております。 

友だち追加


詳しくはこちらお読みください。