夏休みの出来事 | 四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

~スポーツジム創業33年、加圧トレーニング導入23年の老舗~
『スポーツジムコスモス』6号店コスモス四谷店
「運動」・「栄養」・「休養」の観点から、あなたの健康と美しいカラダ創りをサポート致します。

こんにちは!!

 

夏の疲れが出たのか休みの日は基本的に外出しなくてなったスポーツジムコスモス四谷店の鹿野です。

 

8月19日~8月25日まで夏期休館日ありがとうございました。

 

 

スタッフ一同リフレッシュ出来ました。

 

そんな中今回は鹿野の夏期休館日での出来事をお伝えします。

 

 

毎年夏期休館日と冬季休館日の初日は部屋の大掃除を行っています。

 

理由は運気アップと時間をかけて細かい所まで出来るタイミングがないからです。

 

掃除をして気分も心も部屋も綺麗にしました。

 

色々スッキリしました!!

 

毎年実家に帰り両親との時間を過ごすようにしていましたが、今回は帰らず過ごしました。

 

友人と食事に行ったり、プロ野球観戦したりと有意義な時間を過ごしました!!

 

普段やらないことを行ったので、疲れました・・・

 

さぁ今年も残すところあと3か月頑張りましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。