【完全プライベート②】5月の出来事 | 四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

~スポーツジム創業33年、加圧トレーニング導入23年の老舗~
『スポーツジムコスモス』6号店コスモス四谷店
「運動」・「栄養」・「休養」の観点から、あなたの健康と美しいカラダ創りをサポート致します。

こんにちは。

 

スポーツジムコスモス四谷店の鹿野です。

 

色々なイベントが合った5月が終わり、落ち着いた6月になりそうです!

 

その中で今回は【完全プライベート②】5月の出来事と題しまして、鹿野の出来事を報告します。

 

 

5月21日で私の父(佳伸)が60才還暦を迎えました。

 

おめでたいですねぇ!!

 

父の名前を見て分かった方もいると思いますが、私の名前佳海と同じ漢字が入っています。

 

父の漢字が入った私の名前はひらがなで書くと(よしひろ)弱々しくて嫌いですが、漢字で書くと(佳海)かっこいいので好きです。

 

そんな父の還暦祝いは家族全員揃って都内にある「椿山荘」で行いました。

 

椿山荘の庭園に人口雲海を見てはしゃぎました(笑)

綺麗ですね!!

 

そしてはしゃいだ28歳がこちら↓↓

 

誰よりも先に下へ行き楽しみました(笑)

 

いつまでも少年心は忘れずに楽しむ時は楽しむ事が大事です。

 

 

美味しい料理を食べて楽しみました。





 

これからも長生きしてもらいたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。