いつも・・・ありがとな! | 四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

四ツ谷・麹町エリア唯一の健康で美しいカラダ創り専門マンツーマントレーニング施設  『コスモス四谷店』

~スポーツジム創業33年、加圧トレーニング導入23年の老舗~
『スポーツジムコスモス』6号店コスモス四谷店
「運動」・「栄養」・「休養」の観点から、あなたの健康と美しいカラダ創りをサポート致します。

こんにちは!

 

5月に兄の結婚式と父の還暦祝いがダブルであるスポーツジムコスモス四谷店の鹿野です。

 

4月までは節約生活が続きますが楽しみですね!!

 

 

今回は「いつも・・・ありがとな!!」というタイトルです。

 

本日(4月9日)はあいにくの雨でした・・・

 

本当なら、予約が入っていない時間を利用して、ポスティングに行く予定でしたが、行けませんでした。

 

その為、お店の中をメンテナンスしました!!

 

素人ながら、頑張りました!!

 

 

普段できない、プレートとバーベル、そして加圧マスターのチューブの清掃を行っています。

 

トレーニングで使用する、道具は全てトレーナーの相棒です!!

 

感謝の気持ちと会員の皆様に安全に利用して頂ける様にメンテナンスしました。

 

トレーナーとして商売道具を綺麗にするのは、私も高校時代野球部で使っていた道具を手入れするのと同じ思いです。

 

 

 

また、春に近づきエアコンも夏まで使用する事が少なくなる為清掃しました。

 

会員の皆様が安心して通える様になるべく綺麗な空気を出してもらえる様に頑張ってもらいたいです。

 

 

店内のメンテナンス最後に・・・

 

いつもお世話になっている、四谷店店長山口の写真も綺麗に拭きました(いつもありがとな・・・)

ではなく、(ありがとうございます)(笑)

 

 

最後に一礼・・・

 

 

(えっと・・・鹿野さん?この作業は必要ですか?)

(ふざけていると山口さんに怒られますよ・・・💦)

 

怒られる事を恐れていたら、楽しく仕事は出来ません・・・(笑)

 

鹿野らしいと笑って頂けると幸いです・・・

 

 

今後も会員の皆様に安心と安全の為に店内のメンテナンスは欠かさずに行います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。