コスモの周辺は飲食店いっぱい | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、お味噌汁の味が口に合わな過ぎてお昼ご飯のチョイスをミスってしまったモモカです(/・ω・)/

 

コンビニで寒くなってきたので汁物を買うのがマイブームなんですが

卵焼きもそうですけどお味噌汁って家庭の味が出るものだと一応把握していたんですけど、こんなに思ってたのと違う。と思った物が作れるのかというほど不思議な味になっていて今もちょっと気持ち悪いです(´;ω;`)かなしい

お味噌入れるだけやん?なんでなん?('ω')

 

はい、

実は今コスモ住宅 ad JR八尾店の1階が居酒屋さんから新しい居酒屋さんが入るので

改装などの準備にバタバタ忙しそうにしていらっしゃいます!!!

 

12月ごろからOPENするみたいなので、ワクワクしながらOPENを待っているところです(*^-^*)

 

いつも、試作品を作っていらっしゃるのか夕方頃になるとふわっといい香りがしてきて

あーーー、早くOPENしないかなぁーーー(´;ω;`)と我慢我慢。

夕方のご飯のいいにおいはテロ過ぎて一気に集中力奪われますよね(笑)

 

海鮮居酒屋になるみたいなので、皆様も是非チェックしてみてください!(コスモ住宅 ad JR八尾店もチェックしてね。。。( ´∀` )

 

それでは、また~~(@^^)/~~~

 

アディオス!