脳内アハ体験内覧ツアー | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、KAGOMEの野菜生活にハマっているモモカです(/・ω・)/

 

海外にいた頃は、ショッピングモールとかUBER EATSとかで果物とか野菜をそのままミキサーにかけたジュースが手に入りやすかったんですけど、八尾においては見かけないし、量は少ないしでビタミンCの為にKAGOMEの野菜生活に頼っている今日この頃です(笑)

 

はい、そんなことはさておき

この前 案内時に脳内アハ体験をすることができたので今日はそのことについて書こうかと思います。

 

先日、私分譲マンションの案内に行ってまいりました!

 

その分譲マンションは何棟も立っていて自分の案内する棟を見つけるのが、まぁ大変。

 

計7棟建っており、帰りに出やすいようにと入り口付近に車を止めて案内スタート。

 

今回のお部屋はE棟だったので、A,B,C,Dと順番に回りE棟に到着。

 

階段を上がって、お部屋の前に行くものの鍵が見当たりません、

よくあることなので、確認の電話をすると

イーじゃなくてジーです!ジャイアンツのジー!とのこと。(-_-;)

 

イーじゃなかったのでジーに行きましょうか(;・∀・)とお客様とまた階段を下りてジャイアンツのジー!を探すことに。。。

 

E棟まで来たので、真向かいがF棟ということはジャイアンツのジー!もすぐ近くですね!と言いながら歩くも、F棟のみが佇んで居ました。

え、おかしくない?そこで道終わってるし。

 

右を向いても左を向いても、イー!からのエフ!しかなく、ジャイアンツのジーは、どこ行ってん!!と息を荒げながら探し回るワタシ。

 

もう仕方がないので、一旦車を置いたスタート地点に戻りましょう。と、一旦ふりだしに戻ることに。

 

あまりの息の荒げ方にお客様からいい運動になりますね!( ´∀` )

と、励ましてもらいつつスタート地点まで戻ってきました。

 

何でないんでしょうね~、おっかしいな~~ときょろきょろしているとその車を置いていた建物入り口すぐの棟がまさかのジー!ジャイアンツのジー!

 

そんなことあるぅぅぅう!?と、ド肝を抜かれてしまいました。

 

何事もAからスタートなんてことはないんですね、セオリー通りではないってことを学ばせてもらいました(笑)

 

アルファベットはもしかしたらFから始まるのかもしれない、、、

頭カッチコチで生きないで柔らかーく柔軟に、ね( ´∀` )ほらアハ体験。

 

お客様も口をあんぐりさせて同じように驚愕しておりました(笑)きっと脳内アハ体験していたんだと思います。

やっぱ、そうだよね、おかしいよね。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

アディオス!!