2年も待ったよ。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、傘があまりにも閉じなくてうだうだしてたら朝からびしょびしょになったモモカです( ゚Д゚)

 

普段からあまり傘を使わないので閉じ方が分からなくなるんですよね。私だけでしょうかね(笑)

びしょびしょになりながら必死の形相で傘を閉じてたと思います、恥ずかしい。

 

はい、そんなこんなでやっとですよ!

やっとこさ、UBEREATSが11月に八尾市も利用可能地域に入るみたいです(/・ω・)/やったー!

 

マレーシアにいた頃、雨の日も風の日も、お休みの日も、試験期間もずっとUBEREATSに頼りっぱなしの

毎日UBEREATS健康生活を送っていたわけですが

帰国してから、早2年。UBEREATSと無縁の毎日を送っております。

 

もうほぼほぼ諦めかけていましたが、

念願のエリア拡大に八尾市が滑り込めて嬉しすぎるあまり、まだ拡大されていないのにUBEREATSのアプリを2年越しに再ダウンロードまでしちゃいました(笑)

 

それで、興奮のあまり利用したい地域に八尾市と書込み検索した結果、

そりゃそうでしょうね。

 

ちょっと意気込みすぎましたね。11月まであと2日なのでおとなしく待ち構えていようと思います(笑)

 

それでは、皆様も良きUBEREATSライフを始めてみてくださいな( ´∀` )

 

アディオス!!