大丸さん意外とかかるのね | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

どうも、あまりの気温の下がり具合にたまげてすでにヒートテックを着てしまったモモカです( 一一)

 

なんだろう、エアリズム×ヒートテック暑いの?寒いの?というホコタテ状態になっておりますが

所詮どちらも布なので重ねて着ればオールOKということにしておきましょう(笑)

 

はい、そんなこんなで昨日はお休みだったので

難波にふらっとお邪魔しておりました('◇')ゞ

 

なにやらずーっと改装中で、仕上がるスピード、サクラダファミリアやん。と思っていた大丸心斎橋がOPENしている模様!

 

そんなこんなで、行ってみたい衝動にかられ突撃したのですが

なにやら改装が完了していたのは南館?のみでした(笑)

 

行きたかった店は絶賛改装中の北館だったので、

ちょろっと買い物してトンボ帰りしたのでした。。。

 

最近紛失したと思った時計が出てきてハッピーなモモカからは以上です。

 

アディオス!