ある時期のある風潮はなんだったのか | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、中学生ぶりに紙パックの飲み物にハマっているモモカです~~

 

私の中学時代、コンビニとかで売られている500mlの紙パックを持ってくるのがイケてるというよくわからない風潮があり

よく飲んでたなぁと思いながらリプトンをすすっている昼下がりで御座います。

 

はい、そんなこんなでふと気づけばもう10月何かに突入しちゃって、9月末から投稿が途絶えておりました(;・∀・)

 

ワタシ生きてます!(/・ω・)/

 

何でそんな消息を途絶えていたのさと聞かれれば

この2週間?近く怒涛の如く入居を急いでいらっしゃるお客様の対応でパンパンになっておりました(;'∀')

 

こんな立て続けによく似た案件がバンバン入ってくるとは思いもよらず、

最終的にいろいろ段取りを考えすぎて何やってんだ自分。。。と思うようなことをしていたりと、まとめて言えばなかなか追い詰められておりました(笑)

 

でも、今日ようやくすべての案件をまとめて無事納めきれたので心に余裕をもってリプトングレープティーを楽しめております( ^)o(^ )

 

今回の怒涛の2週間が勝手に自分の中でキャパ強化実習期間ととらえて乗り越えられたのでキャパが2増えた気がします。気がするだけかも、、、(;^_^A

 

そんなこんなで、今日もご来店されるお客様の対応があるのでこの辺で!

 

アディオス!!