高性能すぎるのも考え物ね | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、季節の移り変わりが秒過ぎていまだに半袖を着て出かけてしまっているモモカです(/・ω・)/

 

季節感って知ってる?って自分に聞きたい。しかも、今若干のどが痛いという結果に陥っております。泣いた~~

 

 

はい、今日はTHE 月曜日って感じの月曜日を過ごしておりました!

 

夕方頃にこの明るさはまだいける!まだいけるぞ!ということで

一人で写真ツアーに出かけていたワタシ。

 

お写真でいつも苦戦するのが外観写真なのです。

 

アパートだとあんまりないんですが

マンションとか高層の建物になってくると全体を画角におさめて撮るのに一苦労(-_-;)

 

いつもの通り、このマンションは背が高いから向こう側の歩道から撮るしかないな~~と思い

反対側から必死にお写真を撮っていたところ高性能なセンサーの射程圏内に足を踏み入れたのか

かなりの大音量で

 

車が出ます!ご注意ください!車が出ます!ご注意ください!とのサイレンが鳴り響き

 

あ!車来る!轢かれるわ!!と瞬時に動いたのですが、車が来ない、、、

 

そんなことを2,3回繰り返して、ようやく気付いたんですけど、どうやらワタシの体格が良すぎたのか車体ととらえられたようです。(笑)

 

そこらへんを自転車で通りかかっているおば様おじ様もサイレンが鳴るたびペットボトルを落としたりびっくりしすぎてふらついたりと大変迷惑かけてしまいました(;'∀')ごめんなさいね

 

高性能なセンサーはいいけど、車か人かくらい見分けるセンサーであれぇ!!

と心でツッコミながら一人でニヤニヤして帰ってきたモモカなのでした。

 

それでは、今日はこの辺で!アディオス!