両耳で聴き分けたいこのキモチ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、いまだに事務所で一人の時はソワソワする梅田です(/・ω・)/

 

一人でいるときに限って、めちゃくちゃに難しい案件が入ってきたりするものですよね。

今日は、そんな案件に2回も出くわして電話が鳴りまくってあたふたあたふたしておりました(笑)

本当に頼むから電話中に限って電話かかってこないでほしい。。。

闇金ウシジマくんのように両耳で受話器を受けて対応できる術はどこで会得出来ますかね( ´∀` )

 

はい、そんなこんなで

今日は大掛かりな契約書のチェックに作成という一番地味な作業に1日を費やした梅田ですが

皆さん週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

週明けは、仕事が詰まりに詰まっているものを消化する作業に追われるため

他の会社さんも忙しそうにお電話に1時間もつながらない状態でした。。。

 

きっと電話受けの事務の方も私と一緒で闇金ウシジマくん両耳電話受け術を取得したいと思っていることでしょう。

 

それでは、この辺で今日は明日の準備も済ませたので綺麗に片づけて帰ります!!

 

アディオス!