まじで平成終わる6日前。。。 | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

 

 

どうも、新元号の発表があと6日後に迫っているとは全く思ってもみなかった梅田です( ´∀` )

 

あと6日で、私が生まれた“平成”という時代が終わるとは思っていませんでしたね。

正直、平成生まれということで昭和生まれよりも若いんやで。とマウントを取っていた時もあったのに

あと6日後には、私がマウントを取られる側に回るのです(;・∀・)

 

最近、生年月日で2000年台を書いてくるお客様が増えて自分が老いて行っていることに気づくのですが

元号が変わるとなると話のレベルが変わってきますよね。

 

今、昭和の方は大正生まれのように扱われ、私たち平成っ子は昭和の方々のように扱われるのです。

だから何なの。と言われれば何でもないんですけどね( ´∀` )

 

はい、そんなこんなで

今日は何が忙しいわけでもないのですが気づけばこんな時間まで

外を駆けずりまわておりました。

 

天気がいいので写真撮りに行けばよかったなと今更ながら思ってます(笑)

 

それでは、また外回りがあるのでここらでさらば!

 

アディオス!