夏の元気なご挨拶~♪ | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ。

参議院議員選挙も最終日、与党は苦戦を強いられているようです。

期日前投票済みチョキコスモ住宅の梅田です。




さて、早いもので7月も既に3分の1が経過。

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-お中元

もう こんな季節なんですね~音譜




家主様・管理会社様・工務店様からお中元を戴きました 感感謝

早速、お礼の電話電話を丁重に致しました・・・



お中元を戴くのは簡単で何も考えずに頂戴していますが、

一方で、贈る側になると所謂お金持ちで普段からなんでも

食してらっしゃるであろう家主さん達に何を贈るのか!?



毎年、悩みの種ですガーン



結果。



1滋賀「一湖房」鴨ロース

2岩手・釜石「中村屋」まるごとアワビ海宝漬け

3京都「六盛」京風はもしゃぶ



あたりになってしまいました。


夏~の元気なご挨拶~音譜

「日清」ヘルシーリセッタ・ギフトセットとか

もっと庶民的なやつの方が逆に良いのかな~

とりあえず喜んで頂ければ嬉しいんですが・・・



それではまた~梅田でした。

この商品の紹介CMを見る