八尾市光町1丁目の福福らーめん | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

こんばんわ。休み明けの木曜日!

やけに張り切ってたコスモ住宅の梅田です~♪



昨日とは一転、朝からピーカン晴れ

(大阪の最高気温32度あせる



絶好の物件写真撮影日和です。近鉄八尾駅を中心に

気になっていた最近空いたばかりの物件を何件か

汗だくになりながらカメラ撮影することができましたチョキ



気がつくと13時過ぎ・・・お腹が減ってきたので

八尾市光町1丁目の「福福らーめん」で昼食を

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-らーめん

ネギと温泉卵がトッピングされた豚骨ラーメンラーメン

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-どんぶり

ミニ・チャーシュー丼

$或不動産屋の呟き(八尾市の賃貸)-ふくふく

スープもチャーシューも絶品です音譜



もう1店、東大阪市若江西新町4丁目の

九州らーめん「黒兵衛」の豚骨スープも

大好きなんですが、八尾では「福福」が1番ビックリマーク



アリオ八尾の西向かいですので、

八尾にお越しの際は一度お試しあれ~

この商品の紹介CMを見る