クールビズ by UNIQLO | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

$或る不動産屋のつぶやき-uniqlo1
頻繁に送られてくるユニクロ手紙

そう、6月からは衣替えのシーズン到来!

  そこへ
$或る不動産屋のつぶやき-uniqlo2
「すぐ乾き、しわになりにくい。」なんて言われると

あせるっかきの私としては、すぐ飛びついてしまいます。


UNIQLOのHPをしげしげとチェックしていると

キッチンの後片付けを終えた嫁がそばに来て

怪訝な顔をしてパソコンのモニターを覗き込む・・・
$或る不動産屋のつぶやき-uniqlo3
夫 「これな~ストレッチスリムフィットで、いま限定値下中やねん」

嫁 「あんた~ええ加減にしときやむかっ
       今まで何枚買うてきたとおもてんのんDASH!

夫 「   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   汗


そうです、これまでにユニクロのシャツを10枚以上は買って

どれも1~2回着たら 後は箪笥のコヤシ・・・


   所謂、安物買いの銭失い Y(>_<、)Y


結局、また「左胸のポケットがお洒落じゃない~」とか理由をつけて

やっぱり ” NH MISTER HOLLYWOOD ” あたりを買ってしまう
$或る不動産屋のつぶやき-nh

   今後は、uniqlo手紙禁止にしようと思います。