お小遣い | [八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

[八尾市賃貸 コスモ住宅] 気ままにYouTube Walker!

YouTubeの動画で、最新の空室情報をご紹介!その他、日々の思った事や不動産以外のことも気ままに綴っていきます~

うちの中2の娘・・・

実は、4月にお小遣い¥の賃上げ交渉がありまして

月1,000円から1,500円にアップ上げて欲しいと。

世間の相場は判りませんが、なんと5割増の要求目

そんな無茶な要求はもちろん呑めませんむかっ


そこで、不動産屋的には

 
基本給は、消費税分5%upの月1,050円

歩合給は、お風呂を1回30円で掃除する事


で一旦決着しました。

つまり、15回風呂掃除をすると

要求額の月1,500円になる計算ですが、




ヤツの4月の成績は、8回で計1,290円

    5月の成績は、6回で計1,230円ダウン

  
   
    ボロボロです






作戦に失敗した事に気づき始めた娘は昨日

女の子「 な~、風呂洗い1回50円にしてくれへ~んドキドキ 」

やつは、たった9回で要求額を達成する魂胆です。

しかし、ヤル気満々で風呂洗いを始めた4月でさえ8回・・・



嫁に、「いつも娘には甘い」と叱られていますが

とりあえず、この交渉を呑んで様子を見る事にしました。

1ヵ月後の成績はどうなっている事やら分かりませんが


  「せっせと洗えDASH!


           と言ってやりたい気分です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ