随想夜曲 第八話『鱗粉に関連した次のミッション !』 | 異端のTourism Doctrine

随想夜曲 第八話『鱗粉に関連した次のミッション !』

随想夜曲 第八話『鱗粉に関連した次のミッション !』

 

さて、持ち玉はいよいよコンペへの応募作しかなくなってきた(笑) あと一作は残してあるが…

まぁ、どの道コンペ用作品ばかり。途中で止まっているものも含めて5作。

 

さてどおしよっかなぁ♬ と考えて今のわたしにはとても高度なミッションを課すこととしたのです。

 サイドBへの着手です。

 それは、ショートショート・鱗粉のサイドBへの挑戦というミッション。兄・健ニイ視点で書き上げたものを、妹・真弓視点から書くというお話し。

 

 これはこれで多分意義深いでしょう。

これは私も楽しみです。書けるかどうかも分かりません。だってやったこと無いのですから、ものになるかどうかはわかりません。空中分解しても不思議はありません。

 ルールは鱗粉の既存のストーリーに一切手を加えないこと。

現状のまま、サイドBを書き上げること。

 

構想は概ね出来上がっている。

但し、わたしが書こうとするものが受け入れて頂けるかどうかはわからない。幸い、"サイドA"は望外のご支援を頂戴した。

なんかこれ… 自分でハードル上げてる気がするワwww