一人で80タイトル足跡つけた御仁 | 異端のTourism Doctrine

一人で80タイトル足跡つけた御仁

一人で80タイトル足跡つけた御仁

お運びに心から感謝申し上げます。

 

斜め読みしながらでも、ちゃんと読んで頂けている。

特にしっかり読んでおられた原稿は「知床関連の原稿」だった。

そもそも目的がその系統の原稿に特化しておられたようだ。

最大2分、短くて30秒。キチンと読んで頂けていた。

残念ながら書けないことも少なくはない。

知りたいことがあれば気軽に尋ねて欲しい。

 

お話しできるところはお話し申しあげよう。

 

ここでは書かなかったが、三カ月間ほど活動をさせて頂いていた。

観光にTourismに携わる者として、当然のこととして寄り添わせて頂いた。

今でも思い出すと苦しくなる。

バカ者どもの責任で、冷たい海に命を沈めるに至った26の御柱。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

それはさておき、どうされましたか ?