二重整形(埋没法等)後はいつからマツエク施術できるのか
マツエクの接着剤がしみやすい方に特におすすめ
【大阪・心斎橋・難波からすぐ】
【マツエクがすぐ取れない&健康なまつ毛増】独自施術+目元の手術(二重整形(埋没法、二重切開等)や、眉下切開、眼瞼下垂手術等)も安心の上まぶたのテープなし(テープレス)マツエク施術可能+敏感肌、マツエクアレルギー(接着剤アレルギー)経験がある、パニック障害等をお持ちの方なども多数来店のマツエクサロンCosmopolitanです。


二重整形(埋没法等)後にテープレスで安心してマツエクできる店

  
二重整形(埋没法、切開法等)後、いつからマツエクができるか特によくご質問をいただきますので、別記事(二重整形(埋没等)後でも安心・上瞼のテープレス(テープなし・テープを貼らない) マツエク施術可能 )にも書いていますが、以下ご参照いただいて、マツエク施術を受ける適切な時期をお決めください。



術後の目元をマツエク施術時に施術者が触った事が原因でのトラブル、マツエク施術後のアレルギーや、その他目元のトラブルを避けるために、目元の手術後すぐのマツエク施術は避けるのが賢明です。


手術後最低1ヶ月ほど経過してからマツエク施術は受ける事をおすすめします。

 
例えば、二重の埋没手術は、術後1週間~2週間程度でマツエク施術可としているクリニックもあるようですが、マツエク施術後の目元のトラブルを避けるため、術後から時間は長めに(1ヶ月程)空けてからマツエクをするのが賢明かと思います。

※術後1ヶ月未満でマツエク施術を受けられて何かしらのトラブルが起きた場合責任を負いかねますのでご了承ください。



術後の上瞼にマツエク施術時に貼るテープを貼られたくない方は、別記事(二重整形(埋没等)後でも安心・上瞼のテープレス(テープなし・テープを貼らない) マツエク施術可能 )をご確認ください。



当店は、マツエクが長持ちしやすく、まつ毛の成長サイクルを阻害しないように、まつ毛の状態も良好に保てるように工夫した当店独自開発のマツエク施術をしていますので、マツエク施術を長年続けていてもまつ毛の状態が良好で、マツエクの持ちがよいとお客様にはよろこんでいただいています。



また、当店は回転率より、マツエクの高いレベルの完成度と、質のよいサービス提供を重視していますので、素人の方はもちろんプロでも絶対気づかないくらいの超緻密な作業を施して、マツエクが取れにくくなるように、地まつげへの負担が少なく、まつ毛の成長を阻害しないように仕上げています。



以下のような方は、初回マツエクコース 」で当店の初回メニューをチェックしてみてください。


【すぐに取れるマツエクは付けられたくない】

【施術毎にどんな技術レベルの施術者にあたるかわからないのではなく、毎回熟練の施術者に必ず施術してほしい】

【マツエクの持ちがいいだけでなく、まつ毛の状態も良い状態に保てるマツエクの付け方をしてほしい】




ブログランキング・にほんブログ村へ



大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ



大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。