二重整形(埋没法等)後でも安心・上瞼のテープレス(テープなし・テープを貼らない)マツエク施術可能
マツエクの接着剤がしみやすい方に特におすすめ
【大阪・心斎橋・難波からすぐ】
【マツエクがすぐ取れない&健康なまつ毛増】独自施術+目元の手術(二重整形(埋没法、二重切開等)や、眉下切開、眼瞼下垂手術等)も安心の上まぶたのテープなし(テープレス)マツエク施術可能+敏感肌、マツエクアレルギー(接着剤アレルギー)経験がある、パニック障害等をお持ちの方なども多数来店のマツエクサロンCosmopolitanです。


  
マツエクの施術時に、上まぶたに貼るテープを貼らないでほしいという方がいらっしゃいます。



まぶたにテープを貼りたくない理由としては、目元の手術(二重整形(二重埋没、二重切開等)や、眉下切開、眼瞼下垂手術等)をした後だからあまり目元に刺激を与えたくない、まぶたが敏感、他店様で上まぶたに貼るテープを貼られると、接着剤がしみる事が多かった(貼り方が正しく、目が開かなければしみません)ので、できればテープを貼られたくないなど、理由は様々です。



上まぶたにテープを貼らないようにリクエストされる方には、当店ではできるだけテープを貼らないようにしています。



目元の手術(二重整形(埋没法、二重切開等)や、眉下切開、眼瞼下垂手術等)をした後は、目が開きやすくなり、グルーがしみやすくなるケースもありますので、そういう方には特にテープなしマツエク施術はおすすめです。
テープレスマツエク大阪

二重整形(埋没法)をされた方は特に、留めてある糸が取れたり緩むかもしれないという不安から、テープレスで施術してほしいという方は多いです。



ただし、まつ毛の生えている角度がかなり下向きだったり、まぶたのたるみや、まぶたの厚みでまつ毛の根元が見えない、その他の理由でレベルの高いマツエクがご提供できないと判断した場合はテープを貼らせていただく事があります。

(まつ毛の生えている角度が下向きすぎると、接着剤は瞬時に乾かないので、下瞼に貼っているテープにマツエクが張り付くため、何度も付け直さないといけなくなるなどして、施術時間に影響します。又、まつ毛の根元がはっきり見えないと、マツエクが取れやすい付け方になりやすくなります。)


※目元を手術後の方は特に、まぶたにテープが付く面積がほとんどない特殊なテープの貼り方をしますので、ご安心ください。
手術した事は事前にお知らせください。


※アレルギーや、その他目元のトラブルを避けるために、目元の手術後すぐのマツエク施術は避けるのが賢明です。


手術後最低1ヶ月ほど経過してからマツエク施術は受ける事をおすすめします。


 
📝例えば、二重の埋没手術後は、術後1週間~2週間程度でマツエク施術可としているクリニックもあるようですが、マツエク施術後の目元のトラブルを避けるため、術後から時間は長めに(1ヶ月程)空けてからマツエクをするのが賢明かと思います。
術後1ヶ月未満でマツエク施術を受けられて何かしらのトラブルが起きた場合責任を負いかねますのでご了承ください。
  


上瞼にテープを貼る必要があると判断した場合でも、施術中に眠られても、目ができるだけ開かないように(マツエクの接着剤がしみにくく、アレルギーが起こりにくくなるように)、かつ術後の目元にできるだけ刺激を与えないように、まぶたにテープが付く面積がほとんどない特殊なテープの貼り方でテープを貼ります。



✨瞼にテープが付く面積がほとんどない貼り方をする事になっても、かなり優しくゆっくり医療用の低粘着&低刺激テープをはがしますので安心してください。



目元(まぶた等)の何かしらの手術をされていたり、眼球が前に出ている(出目)方等は、目を普通に閉じていても目がうっすら開いている事もありますので、そういう方はテープを貼らなくても、どうしても接着剤はしみやすくなるかと思います。



もし接着剤がしみる場合は、手動ではなく、↓の画像のエアブロアーで乾かしますので、通常はすぐしみるのは治まります。


テープを貼らないマツエク

テープで他店様でまぶたがかゆくなったりかぶれたという方もいらっしゃるかと思いますが、当店では、敏感肌の方でもかぶれにくい、低粘着の医療用サージカルテープを使用していますので、今までにテープでかぶれたというご報告はいただいたことはありません。



上瞼にテープを貼られたくない方は、上述のどうしてもテープを貼る必要があるケースを除いて、できるだけテープを貼らないようにいたしますので、施術前にお申し出ください。



当店は、マツエクが長持ちしやすく、まつ毛の成長サイクルを阻害しないように、まつ毛の状態も良好に保てるように工夫した当店独自開発のマツエク施術をしていますので、マツエク施術を長年続けていてもまつ毛の状態が良好で、マツエクの持ちがよいとお客様にはよろこんでいただいています。



また、当店では回転率より、マツエクの高いレベルの完成度と、質のよいサービス提供を重視していますので、素人の方はもちろんプロでも絶対気づかないくらいの超緻密な作業を施して、マツエクが取れにくくなるように、地まつげへの負担が少なく、まつ毛の成長を阻害しないように仕上げています。


以下のような方は、初回マツエクコース 」で当店の初回メニューをチェックしてみてください。


【すぐに取れるマツエクは付けられたくない】

【施術毎にどんな技術レベルの施術者にあたるかわからないのではなく、毎回熟練の施術者に必ず施術してほしい】

【マツエクの持ちがいいだけでなく、まつ毛の状態も良い状態に保てるマツエクの付け方をしてほしい】




ブログランキング・にほんブログ村へ



大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ



大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。