スマホ以外からは
⇒@ykh4075e で検索して下さい。
(@をお忘れなく)
【賢く仕入れて楽しく稼ぐ】を体感しませんか?
メルカリ物販コミュニティAsukire主宰の
馬壁 沙希(まかべさき)と一緒に行く
港区品川インターシティフリーマーケット
メルカリはもともとネット上のフリマサイト。リアルフリマをネットに展開。
リアルにまさるものはありません。
特に港区のフリーマーケットはお宝がいっぱいです。
そして・・・沙希と親交があるある業者の方も出店されますので
優先してとても良いものが手に入ります♡(沙希自身も古物商取得しております)
リアルフリマの仕入れにはリアルフリマならではの醍醐味があります。
自分でフリマに行って買い物してメルカリで販売している方も必ず満足いただけます。
【人気のヒミツ♡】
💎都内リアルフリマの賢い歩き方と賢いメルカリ販売術が身につきます
💎リアルフリマでしか味わえない醍醐味があります楽しんでください。そして上手にメルカリ販売するを一週間アシストします。
💎交渉はとても得意です。。ガツガツせずさらりとよいものを手に入れるには?自然過ぎて気づかないマル秘交渉術おつたえします
💎メルカリ高速出品高速販売ができます
💎フリマ後1週間フォローと事前無料セッションします(きっちり上手に販売して利益を取りましょう)
💎特にコミニティーに優先してくださる卸売セラーさんが出店していればブランド物、ブランドコスメ破格値で購入できます
(開催日時タイミングによります)
【紗希の港区フリマツアーに参加した方はこんな成果を出しています】
💎5000円を小銭にしてフリマツアーに参戦。一週間フォロー期間で5万の売上を上げる(つまり4万5000円の利益)
💎フリマツアーに参戦して出品して一気にメルカリでの販売実績が上がった
💎カフェタイムをつかってすぐに出品販売してすぐに高値で売れた 例500円でトリバーチバック購入⇒4500円販売
💎メルカリで出品したものが毎日売れていくという喜びを味わえる
💎利益率が半端ない。。フリマ仕入れの醍醐味を知ることができます
💎おまけで頂いたネイルセットがメルカリでバラ売りしたら総額6000円ほどで売れたこともあります。
物販は楽しい。ワクワクがいっぱいだということが体感できます。
【当日の流れ】
前日までに無料セッションをさせていただいてます。
そして事前資料をお配りします。
当日は10時に品川駅港南口で集合(9時半にはには沙希はおりますので早くお越しくださっても大丈夫です)
↓
2時間お買い物を付き添ってからのランチタイム。
↓
購入したものを上手に販売するアドバイスを致します。(その他物販のご相談も乗ります)
↓
その後は自由解散♪
↓
2時以降のフリマも沙希とたのしんでくださって大丈夫です(たたき売りタイムですから楽しいですよ)
↓
フリアのあとはライングループにて一週間出品のフォローを致します
【日時】
急募です
増席!ひと枠のみ11月10日(日曜日)
港区インターシティーフリーマーケット
10時から15時まで
【参加お申込み方法】
LINE@へご登録後、フリマツアー参加希望と
メッセージを下さい。
参加費2500円
LINEからお申し込みの方のみ受け付けます。前日までのペイパルかお振込にて
ご登録はこちら
⇓
■メルカリ物販で夢を叶える■
受講生サクさんのご紹介。
サクさんはコミュニティの中でも
優しくて凄く良い雰囲気を作ってくれます。
サクさんの夢は…?
是非ビデオでチェックしてみてくださいね。
■メルカリ物販コミュニティAsukireの詳細■