未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

未来予知星読みコンサルの羽亜です。

 

 

 【これまでのクライアント様の実績】

 

・自分ビジネス0から2ヶ月でフロント商品が売れて、8.8万円の継続商品の販売もできた。

・稼げない状態1年以上から2ヶ月で50万円、それ以降も10万円の継続商品を売ることができた鑑定士

・自分ビジネス0から6ヶ月でフロントセミナーで26人集客 50万円の継続商品を売り上げた講座生

・自分ビジネス0から5ヶ月で継続3万円の売り上げの講座生

・自分ビジネス0から5ヶ月で6万円の継続商品売り上げに

・自分ビジネス0から6ヶ月で4万円のワークショップ開催

・10日間で200万、150万と売り上げて年商1,5倍の売り上げに

・仕事で昇進、パートナーもたくさんの時間とお金をかけてくれるようになった。

・離婚されて困っていたが1ヶ月後に再度入籍することに

・義理の母との仲が悪く、辛くて泣く毎日だったが今では関係は良好に。

 

・臨時収入8桁・7桁、 ・歩合級の仕事で通常の30倍の収入になる

 

それ以外にも、パートナーシップの改善、働く時間は少なくなったが収入は上がる、

・・・・などたくさんの変化のご報告をいただいています。

 

 

 

毎年、牡牛座太陽の時期は

「お金の強化月間」です。

 

これ、私がそう決めているだけですが、

エネルギー的には、あっています。

 

ということで、

8日の牡牛座新月の日の20時から

「お金と豊かさの潜在意識発見セミナー」を

開催します✨。

 

 

ライン@から専用のグループLINEに

入れるようになっています。

(zoomアドレスもそちらから送ることになります)

 

 

本当にね、

2020年に「自分ビジネス」という形で、

本格的に「自分ビジネス」を始めたのですが、

 

元々2007年からは独立して、

吉祥寺で鑑定室を持って、

ずっとやってきた私でも

「自分ビジネス」は自営業とは違うものでしたし、

「お金」の概念も、

「豊かさ」の概念もエネルギーの回し方も

全く違うものでした。

 



 

しかしよくよく振り返ってみると、

実は自分の本当に深いところでは、

「そっちだよね」

「なんかそっちのような気がする」

という自分の中の声があって、

でもそっちではなくて、

一般常識の「ビジネス」のやり方×あり方を選び、

 

「お金」も一般常識の使い方と

貯める方法をなんとかやろうとしていました。

 

「豊かさ」の概念も、

「苦労したらいつか豊かになる」

「我慢して忍耐したらいつか豊かになる」・・・という

今では考えられない方を選択していました。

 

 

おかげさまで、

見事に2017年には苦境に陥り、

お金も底をつき、

豊かさのかけらもないような状態に陥ってしまいました。

 

「豊かさ」「幸せ」は必ずしも

「お金のあるなし」に関係はないのですが、

この時は、

お金もないし、豊かさもない、

幸せなんてどこにあるの?

 

 

あるのは不安と恐怖と貧しさだけでした。

 

どれだけ、自分の深いところの意識を

無視してきたのか?

ですよね。

 

この深いところで小さく囁いていた、

自分の本音の声が実は潜在意識の声でした。

 

 

今から振り返ってみたら、

選択するべきはそちらの声だったのです。

 

でも、私はそちらを選ばなかった。

 

2020年からはそこを無視することなく

(時にはあまりに意味不明で無視したこともありますが・・・w)

 

自分の潜在意識を見るようにしてきました。

潜在意識って、

意識できないから潜在意識なんですけど、

実は意識できる方法があります。

 

それは「この現実」

 

この現実が潜在意識の現れなんです。

 

潜在意識はこの現実を創り出している。

 

だから潜在意識を見るためには、

潜在意識の小さな声を聞くためには、

(実際は小さいけど認識もできます)

この現実をちゃんと見る。

 

もちろん、自分でやるより、

自分より高い視点を持っている人に

やってもらうことで、

現実はどんどん変化するわけですが、

まずは、「知る」

この潜在意識を「知る」ことが現実を

望む未来へと進ませる第一歩になりますね。

 

ということで、

自分の望む未来がある人は、

まず、潜在意識を知って、

そこから行動を選択することから

始めていこう。

 



今、2020年に自分ビジネスと出会ってから、

潜在意識にこだわり続けてきて

本当に良かったと思っています。

 

そんな自分の潜在意識をまずは発見するためのセミナーです。

 

 

 

 

✴︎リブログ・シェア・転載はご自由に

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆

 

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

のことを書いています。

先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。