未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

未来予知星読みコンサルの羽亜です。

 

 

 【これまでのクライアント様の実績】

 

・全く商品がなかったが、すぐフロント商品が売れて、8.8万円の継続商品の販売もできた。

・全く稼げなかったが2ヶ月で50万円、それ以降も10万円の継続商品を売ることができた鑑定士

・自分ビジネスを学んでから6ヶ月でフロントセミナーで26人集客 50万円の継続商品を売り上げた講座生

・自分ビジネスを学んで5ヶ月で3万円の売り上げの講座生

・自分ビジネス講座後に6万円の継続商品売り上げに

・自分ビジネスを学んでから6ヶ月で4万円のワークショップ開催

・10日間で200万、150万と売り上げて年商1,5倍の売り上げに

・仕事で昇進、パートナーもたくさんの時間とお金をかけてくれるようになった。

・離婚されて困っていたが1ヶ月後に再度入籍することに

・義理の母との仲が悪く、辛くて泣く毎日だったが今では関係は良好に。

 

・臨時収入8桁・7桁、 ・歩合級の仕事で通常の30倍の収入になる

 

それ以外にも、パートナーシップの改善、働く時間は少なくなったが収入は上がる、

・・・・などたくさんの変化のご報告をいただいています。

 

 

昨日は「才輝占創 グルコン未来予知星読みファースト」を開催。

 

グルコンとは多くの人と問題や質問を共有しながら解決していく場。

 

オンラインでそれぞれの相談を共有します。

そして、解決して、次の行動までを自分で決める。

 

 

グルコンを開催したのは、

私も、いろいろ参加してみてとにかく楽しい✨。

 

 

面白いし、学びが広い。

 

そんな体感があり、自分ビジネス講座でもやって、

今回は一般の方にも参加して、

体験してもらおうと思いました。

 

紆余曲折はありましたが、

参加していただいた方には好評で、

(というかほとんどが過去の今の講座生でした)

 

 

今回も「振り返りができた」「楽しかった」

とのご感想をいただきました✨。

 

今回は自分ビジネス講座の2期生、3期生という

ビジネス講座生でしたので、

ビジネスグルコンになりました。

 

特に面白かったのが、

 

「言葉プレゼンター」として、

クライアント様の言葉を引き出して、

その方を笑顔にするというセッションをしている

まぁるさんが、すごく楽しくて。

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す言葉プレゼンター まぁる さん

 

 

https://ameblo.jp/ma-aru369/

 

 

 

 

https://instagram.com/ma_aru369?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

 

 

 

 

「笑顔にする」セッションというのが

どういうことなのかがわかりました🤣。

 

本当に爆笑すること数回。

 

感覚派のまぁるさん。

 

相手の心をどうしたら緩ませることができるのかを

自然にできるという・・・💕。

 

まぁるさんがご提供している

「言葉」を伝えることで相手にシンクロと笑顔をお届けする。

 

この「言葉」を自分の商品にするといいよ・・・

 

と商品設計の初期を手伝ったのは

私でもありますが、

その見立ては間違っていなかったのだなと・・・。

 

この「面白さ」「楽しさ」は実際にまぁるさんと

話してもらったほうが

早いと思う。

 

「笑顔」に確かになります💕😆。

 

 

無料セッションの募集があるようですよ。

ライン登録をお勧めします

 

 

もうお一方は3期生のHさん。

 

まぁるさんが「何も」ないところから

自分ビジネスで継続商品の販売もできているので、

そのやり方×あり方のシェアしてもらって、

すごく学びになったようです。

 

自分ビジネスの0-1の一番初歩のところを

本人からリアルに聞ける機会はそうそうないからね。

 

インスタライブでは聞けないリアルな話は

直に話してみないと聞けない。

 

 

少人数だったからこそ、

内容は密度濃く、怪しい話もできました。

 

ご参加ありがとうございました✨。

 

 

 

✴︎リブログ・シェア・転載はご自由に

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆

 

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

色々な先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。