未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

未来予知星読みコンサルの

羽亜です。

 

グループコンサルを知ったのは、

吉良久美子さんのプレミアム生としての

勉強会でした。

 

プレミアム2期の仲間とのグルコン。

 

プレミアム生全体でのグルコン(これは1年に1回くらいあった)

 

↓これは2023年12月の時プレミアム生のセミナーね✨

 

image

 

今では、私が開催する側になっています。

 

自分の「セルフ未来予知星読み講座」でのグルコンや、

「才輝占創 自分ビジネス講座」での継続グルコンで

目覚めと成長の後押しをしている。

 

 

それ以外でも、

私自身も今でも他の方の

ビジネスグルコンに参加したりして、

グルコンの体験は結構増えてきた。

 

グルコンでは、

他の仲間の悩みが「自分の悩み」でもあり、

自分以外の人の相談を聞いてるだけで

気づいたり学びがが進む。

 

 

今開催中の自分ビジネス2期の継続グルコンでも、

「気づきがいっぱいある」

「一人ではなかなか気づけなかった」

「意味がわからない宿題だったけど、やってみたら流れが変わった」

 

など、個人セッションでなくても

色々な気づきと変化を得ている。

(皆さんマネタイズできています)

 

「グルコンって楽しい✨」

 

グルコンが意外に楽しい、と思ったのは、

個人セッションを継続で受けてみたから。

 

個人セッションは緊張するし、

自分の質問ってすぐ終わっちゃうんですよね😆。

 

 

私は、人の相談事を聞いてるだけで

自分ごととして受け取れるので、

グルコンでは「聴くほう専門」でも、

かなりの成果を上げることができる。

 

それに気がついたのも

「グルコン」に参加してから。

 

だから、他の方の質問や悩みが聞けるグルコンは、

私にとってはとっても学びになるのです。

 

 

そして私の講座生たちも

「グルコンの方がいい」

「仲間がいた方が楽しい💕」という感じで、

 




 

 

 

個人セッションとはまた違い、

楽しく気づいて、学んで前進している。

 

こんなグルコン体験。

 

まずはどんな感じかを体験できるグルコンを

開催をしようと思っています。

 

一般の募集スタートは4月9日から。

⭐️先行募集はLINE@から4月2日から募集します。

 

グルコンは最大4名様での少人数制。

参加した人は皆さん質問ができます。

 

自分のマインドや困っているなどの

身近なご相談ごとのグルコンと

ビジネスに特化したビジネスについてのグルコンと

3回開催を予定しています。

 

グルコン体験したい。

グルコンで変化したい。

潜在意識や、エネルギー論のこと聞きたい、などなんでも大丈夫です。

 

グルコンday(最大4名様)

 

▪️自分のことなんでもグルコン 4月14日(月) 20:00~

▪️自分ビジネスについてのグルコン   4月17日(水) 20:00~

▪️自分のことなんでもグルコン 4月22日(月) 10:00~

                   

体験したい人参加してみてね。

 

グルコンでも解除できる。

 

自分の潜在意識はこの現実と1ミリもずれない。

この現実は潜在意識が創っている。

 

そんな自分の前提を知って、

苦しい前提を外し、

豊かさの流れに乗りたい人のグルコン。

 

これはブロック解除、

「自分の中の本音の自分」の解放にもなります。

 

ちょっと興味あるな〜という方は

先行募集はLINE@からになりますので、

ご登録くださいませ。

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆

 

image

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

色々な先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。