未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

未来予知星読みコンサルの

羽亜です。

 

30分のミニ個人セッションを受けていただきました】

 

 

2月公式LINEで告知なしでの

無料30分の星読み個人セッションの募集をしました。

 

3人様限定での募集が4分で4人の応募があり満席に🈵

5分でフォームを閉じました。

 

受けいただいたのは、

吉良久美子さん潜在感覚メソッドをこの間

ご卒業された桂子先生

 

https://ameblo.jp/keikosensei5263/entrylist.html

 

 

 

経歴がなかなか面白く、

すでに引退して悠々自適な趣味の世界

ゆったりとしてもいい年齢の方ですが、

 

ホロスコープの通りに、

まだまだ自分のやりたいことを

やり続けていく人生😆。

 

 

今は手相の鑑定をしています。

 

今回のセッションでは、

毎日楽しく、

自分のことも今は把握していて、

不平不満を口にすることが嫌いなので、

今は不満はない・・ということでセッションは終了。

 

「手放したいものは?」

の問いかけにも、

「何もないです」

「できれば自己受容がもっとできればいいかなと・・・」

 

という感じで終わりましたが、

終了後のメールで

「手放したいものはこれではないですか?」

というメッセージに

 

「ありました。遠慮」

 

 

とのことでした。🤣

 

こんにちは😃

セッションありがとうございました

 

たくさん思い当たる事があり驚きです

人生のテーマ 人との関わり 運がいいで生きる

そのとうりです

毎日 幸せです

 

今年 後半運気良くなるそうで、嬉しいです♪

 

セッションを受けて

パートナーシップが

良くなりました。

怒られたくない

わかってほしい

 

怒られたくない

(怒る😤人)

わかって欲しい

(わからない人)

の 決め付けが私に

あったと、思いをかえたら

解決して、穏やかな日々になり感謝🥲です

 

お金💰については、まだまだ?で、抵抗があります

 

やり過ぎ サービス過剰は 工夫し

全出しせずに、搾り詳しくにかえて、みました。

 

それが、継続セッションにつながりました

ありがとうございました

 

潜在感覚では、誰よりも、お金💰が欲しいがあるようです

 

私の手相 金運は

素晴しく 億万長者になる線もあります

 

お金は、たくさん来なくていい あれこれ欲しい位がいいが

今までは、そうでしたが

最近は変わってきています

もっと欲しいに

叶えたい事もあります

 

ほんとうにありがとうございました😊

 

元気でポジティブな人にありがちな、

「ネガティブ発言」

「こんなことは私は思っていない」という思い込み。

 

それ、自分でもっと身軽にしていっていいのです。

 

1週間の後にアンケートでは、

手放しができたので今まで得ることができなかった

「継続セッション」が売れたそうです。

 

 

よかったです❤️。

 

自分一人では、

「本当の自分の姿」を振り返ることが難しいし、

桂子先生のように、

自分が教える立場であればあるほど、

「これを思ってはいけない」

「こんなことを望んではいけない」

「与えるだけ与えなければ」

という

「ポジティブであることは素晴らしくて、

それであればうまくいく」

 

というような、思い込みが潜んでいたりします。

 

ホロスコープ通りに

自分の無尽蔵のエネルギーを

存分に生かしていってほしい。

 

そのためには

忘れてしまっている、

思い込んで当たり前になっている

ブロック、抵抗を

外していくことで

もっと豊かさの流れに乗っていけます。

 

自分が無識に思い込んで信じているものを

意識することで

現実は変化していきます。

 

顧問契約ではブロックを外して

本来の無尽蔵のエネルギーを持つ自分が

豊かになる伴走していきますよ。

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

色々な先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。