未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

あなたの魂と星のエネルギーを繋ぐ

未来予知星読みの

羽亜です。

 

 

「正直不動産」が面白いと知り合いが教えてくれた💕。

 




現在もNHKで2を放映中。

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P202300378700000/

 

 



私は、ほぼテレビは見ない派なので、

ドラマもAmazonプライムなどで見る程度。

 

この正直不動産もAmazonプライムでやっていたので見てみました。

 

 

この主人公の気持ち、すごくわかる😆

 

私も、お仕事で売り上げを上げるためなら、

なんだってやると思っていたことがあります。

 

 

だから、必死になる気持ちも、

嘘をつきたくなる気持ちもよくわかる。

 

そして、実際にグレーなことをやったこともあるので、

そのしっぺ返しがちゃんと自分に戻ってくるというのもわかっている。

 

これからの「風の時代」と言われる時代は、

情報はすでにみんなが平等に知ることができて、

情報自体にはほとんど価値は無くなっていく時代。

 

 

情報を知った後にどう行動するのか?

 

実験検証する行動力

人生の流れを豊かさへと進ませる時代。

 

動いた方が人の心を揺さぶるし、

動いている人からは目が離せないし、

動いて、実際に自分の変化を体験している人には、

魅力が発揮される💕。

 

だから、エネルギーの余っているうちに、

どんどん体験していきたいね。

 

私も2020年の吉良久美子さんの

「魂をふるわせる自分ビジネス講座」

参加するか

しないかを決めるまでに、

このノートのほとんどを使って、

まずは、吉良さんの発信が私にとって必要かどうか?

 

この講座料金は投資になるのかならないのか?

 

なるのだったら、月いくらの支払いでこの料金を回収できるのか?

 

とか、

この時期にできるだけの考えをして、

その後、決めてからは、

この講座を受ける意義や、意味を

書き出して😆、

 

初めてのビジネス講座をどうしたら、

納得いくものになるのかを

何度も何度も書いては確認していた。

 

 

それくらい、怖かったんだよね。

高いお金を出して、騙されるんじゃないか?

回収するだけの実力を身につけることができるのか?

 

本当に、視野が狭くて、

考えも浅くて、

でも真剣に考えていた。

 

考えていても

どうしようもない時間をたくさん過ごしたので、

やっと誰かから学ぶ、

環境を取りにいくということを始めたのが

2020年の1月の決意からだったわけです。

(講座スタートは2月からでした)

 

自分の「正直な心」には嘘がつけない。

その本当の心の向かうままに、行動していきたいですね。

 

image

2023年12月のイベントは自分の変化を確認することができました✨

あの時の決意は、今ここにつながっています。

 

image

 

3月9日(土)に

才輝占創 自分ビジネス講座3期スタート✨

 

興味のある方、気になる方、

無料相談をLINE@から受け付けています。

未来予知星読みで、流れも読み解きますよ。

 

自分の転換期は自分で動き出した時。

自分の望む未来へ手を伸ばしていく。

 

 

 

「自分ビジネス」は

あなた本来の魅力を活かすビジネス。

 

あなた自身の気づいていない能力は

誰かの心も世界も豊かにしていく。

 

まずは話を聞きにきてみて。

LINE@から受け付けています。

image

 

『自分ビジネス〜幸せと成功の女神〜』

バトゥール新宿で行われた

吉良久美子&プレミアム講師陣による

全てのセミナーの動画を販売しています↓

あなたのままで魅力を発揮する

 

観た人のご感想

 

 

「それぞれの方のビジネスへの道のりがわかって

すごく参考になりました

ますます自分ビジネスに興味が出てきました」

 

まずは知ること、観ることから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

色々な先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。