あなた本来の流れにのせる

未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

あなたの魂と星のエネルギーを繋ぐ

 

自分自身を思い出す

 

過去も未来も旅する

未来予知星読み

 

羽亜です。

 

私の顧問契約や個人セッション

受けていただいている

クライアント様の中でも、

自分ビジネスでをやっているクライアント様とのやり取りは、

すごく面白い。

 

それは、自分のやりたいことが決まっていて、

そこに向かっていく過程で出てくる悩みや、

越えるべき出来事が

私が、そして自分でビジネスをしてきたものが通る道を

踏んでいるから。

 

そして、そこを通過することを

逃げないから。

チャレンジしている人が好きです。

 

 

その、

「チャレンジ」を実直に実行してきているクライアント様の一人が

 

 

紗倉結花さま。





 

結花さんのホロスコープを知っている私は、

ある意味、珍しいものを見るような感覚で顧問契約を始めさせていただいた。

 

そもそも、私を選んで受けてくれたことも驚いたが、

 

サクサクっと自分ビジネスで成果を上げていったのにも驚いた。

 

「自分ビジネスで売上〇〇以上稼げるようになりたい」と思っても、

実際にやるべきことをやらなかったり、

途中でやめてしまったり、

やはり、

自分ビジネスは趣味程度で、

パートナーと幸せに暮らすことに

変換されていく人も多い中で、

(それも、もちろんありです)

 

 

初めから望む未来にブレがない。

 

 

どれくらい進んでいくのかな?

 

・・・と思っていたら、

予想を遥かに超えて、

ぐんぐん伸びていった。

 

「そうなんだ、それありなのか」

実は、私も結花さんを通して、気づきをたくさんもらってる。

(彼女にはあまり言ってないけどね❤️)

 

彼女のビジネスセンスの良さは、

すぐにわかった。

 

自分ビジネスの加速には、

ある程度、言語化することが必要なんだけど、

これが抜群にうまいんだよね。

 

また、ビジュアル的にも、魅せ方がうまい

 



 

4月のインスタライブをコラボでした時の

告知看板、魅せるよね💕

 

結花さんの告知文とか魅せ方とか、

自分ビジネスを始めた人たちの中には、

参考にした人も

多いんじゃないかしら。

 

それくらい人の視線を

惹きつけるのがうまいんだよね。

 

 

最初の頃の自分ビジネスあるあるの、

対人関係のトラブルも、

もちろん私もアドバイスはしたけれど、

自分で理解して超えていった。

 

対人関係はね、

自分ビジネスでは、皆さん超えていかねばならない

マインドの試練があるのですよ。

 

このトラップを

結花さんは、

ちゃんと短期間で超えていた。

(もちろん相当苦しんだものもあったと思う)

 

最初から、やりたいこと、超えたいこと、叶えたいこと、

将来どういう状態になりたいのか?

 

ここは結花さんは、最初からかなり明確で、

そのためには、私以外のメンターさんにもフォローをいただいて、

サクサクっと(実際、やるべきことはやって)

ステージを上げていっている。

 

自分ビジネス以外のパートナーシップ、妊娠、お金のことも、

全部、自分で体を張って(?)

現実に体験して、望む結果を出してきているから、

自分への信頼も、

他者からの信頼も厚いよね。

 

自分ビジネスの初期の進み方、

パートナーシップなどは、

ブログを読むとよくわかるよ。

 

彼女のクライアント様が、

いち早く結果を出せているのも、

結花さんが自分で体験してきて、

最速に結果を出せる方法

伝えているからなんでしょう。

 

 

今、同じような状況にいる人にとって、

少し先を行く人のアドバイスほど

役に立つことはない。

 

もうね、自分で行きたい方向や、

目指したいものがあるから、

どんどん創意工夫をされています。

 

 

結花さん、この6月には継続のクライアント様を

若干名募集するみたい。

 

 

自分自身を受け入れていること、

自分自身を褒めてあげること。

 

 

自分の望みを発すること、

自分の望みを叶えること。

 

これができているから、

人に与えること、

人から受け取ることもできる。

 

自分自身の信頼がちゃんとあるから、強いね。

 

そんな魅力的な結花さん。

 



ブログもサクサクとアップされています。

 

有料級の記事も多いので、読んでみてね。

 

猟奇的女子が普通に幸せになる方法♡ 紗倉結花

 

https://ameblo.jp/itakura-bb/

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

☆・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 才輝占創 自分ビジネス講座2期

9月から始動予定。

 

自分の魅力を最大限発揮して、

震えるような日常を仕事にする

自分ビジネス講座。

 

興味のある方は

LINE@にご登録を。

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。