あなた本来の流れにのせる

未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

あなたの魂と星のエネルギーを繋ぐ

 

自分自身を思い出す

 

過去も未来も旅する

未来予知星読み

 

羽亜です。

 

『才輝占創 自分ビジネス講座』

 

未来予知星読みの羽亜

お伝えする自分ビジネス講座。

 

 

 

 

 

私自身は、ずっと独学で自営業をしてきました。

2020年、もう自分の我流でのやり方では無理、

 

と思った時に、たまたま目にした吉良久美子さん。

 

 

 

 

 

 

「魂を震わせる自分ビジネス講座」に参加して、

「もっと早く教えて欲しかった」

 

本当に、わかりやすかったし、

これからのビジネスのやり方だと思った。

 

だから、

私はそれを教える「プレミアム生」になって、

「自分ビジネス」を教える側になった。

 

 

 

もちろん、ビジネスが下手だったから、

「魂を震わせる自分ビジネス講座」に参加したので、

元々、ビジネスセンスがありません。笑。

 

なのに、その私が

「自分ビジネス」を教える。

 

それは、「このビジネスのやり方が、みんなに必要」

だから。

元々の4回の講義は、

自分で実践してきて、今はできてきている。

(まだまだ進化していきます)

 

この「自分ビジネス講座」は、

他の「ビジネス講座」とは、

圧倒的に違います。

 

楽しい、

面白い、

勝手に豊かになっていく。

 

「エネルギー論」を使ったビジネスのいいところは、

自分の中から力が湧いて、

自分の中に答えがあると自信が湧いてくること。

 

自信が自分の信頼になる。

そして、愛と信頼のビジネスをやれるようになる。

 

 

「誰でもできる」

 

 

私が、いつの間にか、

愛される自分ビジネスができるようになったのも、

 

 

 

 

プレミアム生たちと(みなさんしっかりとお仕事されています)

 

 

全て、自分ビジネス講座の

やり方×あり方を実践してきたから。

 

それを今度は、

私が皆さんにお伝えします。

 

自分の才能を輝かせ、

自分の流れに乗り、自分の魅力でビジネスをする。

 

星読み×エネルギー論×自分ビジネス

 

元々持っている強みの星のエネルギーを活かし、

自分の喜びの世界を創る。

 

 

『才輝占創 自分ビジネス講座』では、

吉良久美子さんのエネルギー論を

第二回目にお伝えします。

 

 

 

 

 

自分に元々ある力を知り、

至福で豊かで拡大していく

幸せな流れに乗れる自分ビジネス。

 

お金、時間、行動力、対人関係、

望む状態に創っていくのが自分ビジネス。

 

「やりたい」という気持ちで飛び込んできてくれた人。

「私が教える講座だから受けてみる」と決めてくれた人。

「自分が与えられたものを形にしたい」からとビジネスの方法を学びにきた人。

 

 

0だった状態から、形になる1に移行している。

 

 

周りに応援者がいたこと。

周りに応援を頼んだこと。

それだけでも今までの自分では味わえなかった世界。

 

何歳からでも、いつからでも、誰でも、

やりたいという気持ちがある人へ。

 

 

チャレンジする人は豊かさの流れに乗っています。

次はあなたの番ですよ。

 

 

 

『才輝占創 自分ビジネス講座』

2期は9月開講予定。

 

(興味のある方は、

事前の相談会に来てね)

 

 

自分の星のエネルギーを活かして、

自分の魅力を輝かせ、自分ビジネスで豊かな流れに乗る。

 

そんな流れに乗ってこ!!

 

☆・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みセッション』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️意識のお話や

色々な先行案内などをご案内しています。

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。